消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

北大路欣也で

2015-03-13 | 家族

てっぱんやね(笑)


おじぃ
点滴のおかげか食欲もでてきました
季節の変わり目は老体には辛いねぇ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、お父さんw (あんこ♪)
2015-03-13 08:40:43
この方、実際は存じてないけど(当たり前)色んなことに挑戦?しはるね~
朝ドラも自分から何の役でもいいから出たいと言ったとか?

食欲が生きる力やもんね、良かったね~
私は力あり過ぎて困ってますが(爆)
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-03-14 18:55:07
朝ドラ、親交があって是非出たいってことだったんですよね
ほんのちょい役でしたけどさすがの存在感でしたね

生命力は若さ力でもありますよw
返信する

コメントを投稿