消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

理想の美容院

2008-10-17 | Weblog

かなり怒ってるじじぃ


半年ぶりに毛狩りへGO!
といっても・・・・犬ではなくて私

近所に新しいサロンができたので
パーマが50%OFFなので
カット・カラー・パーマのフルコース

はぁ半日仕事だったぜ


しかしなぜに美容院の店員は




しゃべりかけてくるんだろうか(-"-)


髪のスタイリングに関係してきそうな
服の趣味だったりの会話ならいいんだけど

たいがい・・・

普通の会話よね



そんなに世の中の人は美容院にいって
たいして仲良くもない人としゃべりたいんか?

話しかけんなオーラをだしても
まったくおかまいなしにしゃべりかけてくるんだよなぁ

私としては 
仕事に専念してほしいんだが(-_-;)

一言もしゃべらないっつうのもなんだけど・・・
無理に話題さがしてまでしゃべらんでもええんちゃうん?



<理想的な美容院>

「本日はどうされますか?」

カットとカラーで


「しゃべりのほうはどうされますか?」

雑誌よみたいんでなしでお願いします



是非導入していただきたい!!


←今日の担当さんは オーラ察知派
           ゆっくり雑誌がよめたわ~あぁ極楽極楽




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーわかるー! (かぴ)
2008-10-17 21:21:36
mixiで「美容室の会話が苦手」というコミュに入ってます。同士がいっぱいだよ(笑)。
話すのもサービスのひとつみたいな勢いで話す美容師さんいるよねー。
最初に会話量までオーダー出来ると良いね。賛成です。

とか言いながら、今行ってる美容院、担当がカワイコちゃんなので嬉しくてつい、自分から話し掛けてたりします。わははは。
返信する
Unknown (ちょび)
2008-10-29 15:44:18
やっぱ嫌いって人いるよね~!!
あぁ今のわたしにゃ
静かにきってくれる人が一番うれしい
返信する

コメントを投稿