消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

かなしい時~

2012-07-14 | 家族
眼鏡屋さんでいただきました
どことなく…鶴瓶っぽい(笑)


いつもここからのあの調子でどうぞ
(*´∀`*)ノ☆。°+.°。☆


悲しいときぃ~ 
(悲しいときぃ~)

「これ気付かない人なんて絶対いないよ」
と、眼鏡屋で太鼓判おされたから

新しい眼鏡かけて
これみよがしに顔見てしゃべったのに

全くもって旦那が気付かなかったときぃ~
(全くもって旦那が気付かなかったときぃ~)



シャレで言うたつもりが
現実になりましたやんか!

色はもちろん
形も素材もオシャレ度も
そうねぇ例えて言うなら…

えなりかずきと福山雅治ぐらい違うのにぃ!
なぜに気付かん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い様 (かふかの妻)
2012-07-14 22:13:47
旦那も私も気付かないこと多々あり
髪型・新しい服等々
2・3年前に買った服見て
「新しいの買ったん!?」 orz
返信する
夫は・・・ (ぶんこ)
2012-07-15 09:42:20
髪を切っても、眉毛を綺麗にしてきても気付かないのに
ほっぺたの寝癖?やしわくちゃのTシャツは指摘する・・・
いじめとしか思えませんわ~(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-07-16 11:49:46
同じく~(笑)
でもそんなことは棚にあげていいますよ!!
きづきなさいよ~~
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-07-16 11:55:06
え~~!?
あんなきれいな眉毛も気付かれなかったですか??
女の人なら絶対気付きますよね

確かに…シーツの跡は即指摘(笑)
保護色なのに(ё_ё)
返信する

コメントを投稿