消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

まだまだ続くよ~( ノ`Д´) ノ彡┻━┻

2012-10-28 | 今日の献立
「怒りテンコ盛り林檎ケーキ」

貴重な紅玉を怒りの火でグツグツ煮たら

林檎がマグマのようなピューレ状に

ピューレで生地が重くなったぶんずっしりケーキに

せっかくのkomariちゃんレシピがだいなしじゃ(;ω;)ノ

味はおいしいくできてますよ

でも愛情より怒りが吹き出てる感じ(笑)



一戸建てでない狭い我が家

キッチンに篭ると書いたもんの

リビングにくっついたオープンキッチンでっせ

どうやって篭る?(笑)



おとぎ話の魔女みたく赤い鍋をコンロにかけ

携帯片手に簡易イスに座りひたすら鍋の番


コンロの向かいは冷蔵庫

私が座りこんでるから誰も開けられまい

ざまあみろぉ~☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆






…あぁムナシイ…orz


誰か私をマグマから引きあげて下さい(´;ω;`)



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背中向けたら・・・ (あんこ♪)
2012-10-29 09:24:42
個室よ!お籠もりよ(爆)そう思いましょう♪

で、この美味しそうな重いアップルパイでお祝いしたんでしょう?
いや~怒りは美味しいものが出来たり、色々捨てられたり(投げるともいう?)良い事も多いと(笑)
大供になると怒りさえぶつけられなくなるよ。
存分に楽しんで~~♪(引きあげないよん)
良い想い出になるよ~
返信する
見るからに・・・ (ぶんこ)
2012-10-29 09:52:53
”ずし~ん”な感じのアップルパイ。
母の色んな思いが詰まってるもの・・・そりゃあ美味しいわね!(笑)

最近とんと怒らなくなりました。
仏に近づいた・・・?きっと枯れてきたのね(爆)


返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-10-29 23:19:49
結局お祝いは見事流れましたが(笑)ケーキはたべましたよ♪

デブが謝って私も謝ってチャンチャン!
私の教え方もまずかったなあと後になって反省です
こうやって謝ってくれるのも今だけでしょうね~
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-10-29 23:22:04
色んな想いがつまったコッテリケーキです(笑)

年々怒りっぽくなってるような…こ・更年期!?
返信する

コメントを投稿