消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

星に願いをpart2の巻

2010-12-15 | 家族
○家常豆腐               226kcal (続P29)
◎しらたきのビーフン風炒め      52kcal (P81)
○キャベツと大豆のごま和え      44kcal (続P69)

メインにかさましでモヤシ入れたら味&見た目が全くべつもんに
ちゃんと作ったらおいしいと思います
キャベツは箸休めにいい感じでした
写真はデブ吉用なので量多め



さてさて






・・・・・・・・・・・









(=_=)











・・・・・・・・・・( ゜∀ ゜)アッ


いちおく いっ! 





(-"-)チッ












・・・・・・・・・・( ゜∀ ゜)おっ


くつ くつ く!




言いにくい(公;)












!!!!


かね かね かぁっ!!







ベランダからふたご座流星群に星に願いを

あと1回がど~~うしても間に合わない!!


      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かみさまです (かふかの里)
2010-12-15 23:18:00
寒空の中、三つも流れ星待ってもろたし
願い事を叶えてあげよう・・・

ところで、いちおくくつかね って何?

流れ星が消えるまでに答えてね (^_-)
返信する
神様へ (ちょび)
2010-12-16 23:41:43
えぇっといちお・・

消えてもうたやんかぁ!!
返信する

コメントを投稿