消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

少女漫画的はんこ

2012-03-08 | 消しゴムはんこ


今日のはんこ
「まんま少女漫画」 3cm角ぐらい


少女漫画というより昭和漫画?(笑)
いがらしゆみこ・原ちえこ・太刀掛ひでこ世代です
何十年ぶりかで書いたけど
かけるもんね

トレースして気付いたこと
反転させてもバランス狂ってなかった
通信教育うけてたかいがあったかしら


自分で彫っといてなんだけど
使いみちあるべか?



こんな感じかね




私はアチー派(笑)



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisuki-johnny)
2012-03-08 21:01:32
「使いみちあるべか?」?
あるべか?やだ~毎日使ってる言葉

お花も勿論はんこですよね?
凄いですね~!ちょびさん
漫画、勿論色々読んでました~

うちは牛派です
返信する
私は、別マ派 ^^; (かふかの里)
2012-03-09 00:41:57
妹の影響で
その昔、ファンになったことがある

美内すずえ、和田慎二・・・
この世代です。
返信する
Unknown (ちき)
2012-03-09 08:09:22
ウケるぅ~
マリーアントワネットみたいな縦ロールも
挑戦してみて!!
たまごっちシリーズ、
メインキャラほしくなりましてよ。
研究してみてくださーい!!
返信する
ひゃぁ~! (ぶんこ)
2012-03-09 09:30:44
きらんきらんのお目々まで彫ってある~!!
楳図かずのヘビ娘とかより、使い道は断然あるかと・・・(笑)
オスカル様なんてのも見てみたいなぁ♪
返信する
すごい~~!! (あんこ♪)
2012-03-09 10:22:05
上手~~~
漫画に疎い(何でも疎いが)けど、キャンディーキャンディーを思い出したわ!
って今調べたらそのものだったのね(爆)
ほんと疎い・・・・・(汗)

我が家は牛派、一昨日作ったばかり♪
「アチー派」って?やはり疎いわ(泣)
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-03-09 15:03:25
そちらのお言葉でしたか
「使うべか?」に返す言葉使いがわかりませんでした(笑)

全国的には牛なんですかね
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2012-03-09 15:06:13
幅広いですね~(笑)
我が息子もガラスの仮面熟読ですw
スケバン刑事は学生時代回しよみでした
返信する
ちきへ (ちょび)
2012-03-09 15:09:40
息抜きだから出来ることだわ♪

たまごっち全くしらんのよねf^_^;
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-03-09 15:11:56
使い道全くないですけどファンとしてはヘビ女彫ってみたいですね~(笑)
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-03-09 15:15:20
乙女心をキュンキュンくすぐられた作品でございます♪
アーチーはキャンディーのことを想い続けるナイスガイで…私の王子様でした(笑)
返信する

コメントを投稿