消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

NHKひるぶら本日箕面です

2012-07-18 | おでかけ
新商品「ゆずるせんべい」

片手サイズの瓦せんべいに
箕面ゆるキャラ
たきのみちゆずる君の焼き印
素朴な甘さがお茶請けにぴったし♪

本日12時20分より
NHKにて箕面公園中継です
朝8時には中継車がスタンバイ
暑いなかたいへんだ~


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たきのみち・・・ (ぶんこ)
2012-07-18 14:31:45
滝の道譲る?
思いやりのある武士(箕面人)ってとこかな!?

ゆずる君の頭部は・・・箕面の名産で出来てるんでしょうか?
柚子?枝豆のちょんまげ?(笑)
返信する
みたみた! (チキ)
2012-07-18 16:19:33
どうもかみ合ってないゲストとコメンテーター。箕面の良さもつたわったかどうか?
返信する
残念 (かふかの妻)
2012-07-18 16:32:31
ちょびさんのブログ
今(16:30)見たので
テレビ見損ないました。
どうでした??
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-07-18 20:38:38
ぶんこさんすごいっ!
名前の語源「滝の道譲る」あたりです!!
私なんて今日の放送で知りましたよ(笑)
名産の柚子が頭でございます

2年ほど前に作られたキャラなんですが、当初冬期限定キャラの予定だったんです
だもんで全身フカフカのオレンジ毛で体もがっつり冬装束
現在、後頭部に冷却ファンが2ケ搭載されてます(笑)
返信する
チキ (ちょび)
2012-07-18 20:43:30
寺周辺で終わって滝にまったく行かないという画期的な構成だったわね
渡辺徹のむちゃ振りいらんっちゅうねん
伝わったことと言えば、奴さんほんまに酒好きってことぐらいかしら(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-07-18 20:46:11
みなくてよかったかと(笑)
あれ見て、いってみよかな~と思う人はなかなかいないかとorz
朝8時から準備してはったわりにはなんだかな~な番組でした(涙)
返信する

コメントを投稿