消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

滝道のイキモノたちの巻

2011-06-24 | おでかけ
そろそろ満開です


さてさて

寒いぐらいだった滝道も蒸し暑くなり
いろんなイキモノが見られるシーズンとなりました
といっても毛虫やムカデといった嫌われモノ系が大半ですが

たまにはこんなのも


乾燥中


イキモノといえば 
とあるもみじの天ぷら屋さんに
昨年から看板にゃんこが登場


あんこです♪ ただいま1歳弱


看板にゃんこなんだから 出といで~



???


ほれほれもうちょっと~ 全身撮らせてよ!

・・・・・おばちゃんがひつこすぎたわね ごめんよ(-_-;)


<お好きな方は是非どうぞ>
胴体は10センチほど 足の先までいれると結構な大きさかと・・・
手すりの裏側にいたので見づらい写真ですが ゲジッとな

      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫担当なので ^^; (かふかの里)
2011-06-25 11:32:07
大きな、ゲジですね

すばしこいので、なかなか写真に撮れませんが
存在感のある見事な写真です。

見た目は悪いけど、一応、益虫です。
ゴキちゃんも食べてくれます (^^;)

毒もないのに、外観で損している虫ですね


返信する
ええ~!? (ぶんこ)
2011-06-25 14:10:29
ゲジはゴキを食べるんですか!?
あの口でわしわしと・・・
絵面を想像すると結構すごいわぁ・・・

もみじの天ぷらやさんの看板猫が「あんこ」かぁ~
もうひとひねり欲しかったなぁ(笑)
返信する
看板にゃんこ (daisuki-johnny)
2011-06-25 21:01:30
その名もあんこ♪ちゃん。「うぜぇよ」

思わず見てしまったゲジちゃん
でででかいですね
返信する
いや~ん (あんこ♪)
2011-06-26 15:35:34
『もみじ饅頭』屋さんなら「あんこ」でも認められた??
でも同じ名前で嬉しいニャン
リード付き??

ほんと大きなゲジ~~
足が長いのにビックリです。
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2011-06-27 16:40:20
撮りやすい場所に移動させようかと一瞬思いましたが
さすがに怖くてもてませんでした(笑)

ゴキも食べるんですか??
益虫とわかってもこれを飼ってみようとは・・・
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2011-06-27 16:41:15
いやぁ~!!!
想像したくない絵ですっ!!
全部ボカシでないと見れない~(T_T)
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2011-06-27 16:42:59
ご機嫌のいいときは外でまったりしてはるんですけどねぇ

益虫だそうですし・・・どうですか害虫駆除に(-∀-;)
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2011-06-27 16:45:25
お外にはちっちゃいイス?花台みたいなのがあって
いつもはそこにちょこんと座ってるんですよ
看板猫だけになかなかフレンドリーです
リードは連れ去り防止用ですかね?

返信する

コメントを投稿