消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

フカフカの巻

2009-11-26 | その他
・チャーハン定食 
いやギョーザ定食か?
どっかの粗品でもらった中華皿
年に数回しか登場しませんが
ちなみに今年は・・・・今年初(笑)


さてさて 今日めっちゃ日差しつよかったっすね
洗濯 なんだかんだで3回してしまいましたがな


1回目 衣類
2回目 綿ラグ
3回目 手洗い系


乾いたものから取り込んで
あいた場所に次のモノを干し・・・・

日差しが強いとはいえ 3回目のものは乾ききらず
夜中も干しっぱ(笑)


あ 洗濯3回ちゃうかった 4回してた
4回目は洗ったのは




ナマモノ


   人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2009-11-27 08:42:21
おはようございます。
今日もいい天気になりそうですね。じゃんじゃん洗濯して、お布団干しができますね。

でも今の時期は日照時間が短いので早めに片付けないと、
16:00ぐらいに気付いたものなら、せっかく干したお布団が ひえびーえ になって何をしてるやらわからないことがよくあります。
返信する
Unknown (ぶんこ)
2009-11-27 09:58:47
ナマモノも仕上げは日光消毒ね!

「洗われるのも・・・疲れますねん・・・]
返信する
Unknown (ちょび)
2009-11-29 15:33:48
>かふかの妻さん
おっしゃるとおりで 入れ時がなかなか難しいですねぇ
「あと一息!」で干しとくと 湿気てることが多々
布団にいいんだか 悪いんだか


>ぶんこさん
匂いも水分もええ具合にとんでってw
にゃんこのように自分できれいにしてほしいもんですわ
返信する

コメントを投稿