消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

やっと普通の日

2012-05-07 | おでかけ
やっと終わったわ~GW
いかがお過ごしでしたでしょう?


我が家は

前半 
これを食べに行き



後半
これを見に行き



そして最終日の昨日
楽しい家族団欒の夕飯お好み焼き
ついに私のイライラが爆発


「もうひっくり返せるかなぁ?」


旦那の声が虚しく響く
家族団欒とは程遠い
砂を噛むようなGW最後の夕飯でした

やっぱ9日間も顔つきあわせてるとダメね(笑)



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ・・・! (ぶんこ)
2012-05-07 23:32:55
お伊勢参り?と
甲子園・・・
巨人、強なりましたなぁ・・・ちっ!

ちゃぶ台ひっくり返さず、お好み焼きをひっくり返した!?(笑)
わが家は中入りがあってよかったデス。
なんとか揉めずにすみました。

返信する
ぶんこさんのコメに (かふかの里)
2012-05-08 00:13:20
座布団1枚

我が家は、大掃除に没頭
どちらかというと
おもちゃ箱をひっくり返した状態でした ^^;

捨てる捨てないのバトルはありましたが
やれば出来ると言うことがわかりました (-_-)

返信する
おっ! (あんこ♪)
2012-05-08 10:23:12
GWに伊勢は混んでたのでは?
って伊勢うどんもふにゃふにゃだけど好きやわ~(何でもか?)

うんうん、去年までより人数が増えると余計大変でしょ?ってストレス感じてるのは私だけ??(汗)
友人から日曜の夜「やっとGW終わった~ご飯行こ!」ってメールがきてましたわ(爆)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-05-08 15:56:21
正解!
正確にはおかげ横丁めぐりでしたが(笑)
本領発揮ですわよジャイアンツ~♪

中2日は絶対倦怠期を迎えた夫婦のためにあるインターバルだと思います
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2012-05-08 16:01:58
我が家なら絶対捨てる捨てないバトルで終了
あんなに成果はでないですよ~
梅雨までになんとかせねば!
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-05-08 16:06:48
混んでましたが前半だったのでそうでもなかったのかも
後半は神事で交通規制もあったようです

わかりますわかります!!
リビングが25畳 個人の部屋+テレビあり
ならばストレスなくすごせるかも~

返信する
Unknown (komari)
2012-05-08 17:43:24
激しく同意します!! (* ̄m ̄)
返信する
komariちゃんへ (ちょび)
2012-05-09 23:47:30
ねぇ~!
朝晩顔あわせるぐらいがいい距離感だわ
返信する

コメントを投稿