消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ドラえもんどらやき

2008-02-25 | Weblog
去年うっかり食いそこねたので今年早くもリベンジ!
映画公開にあわせて発売される期間限定
 
   

文明堂 ドラえもんどら焼き 158円也

普通の三笠にドラちゃんの焼印と ドラちゃんパッケージを施した一品



子供はよろこぶんだよねぇ~こういうの
値段も普通の三笠と同じだから良心的だしね

が、大人的意見を言わせていただくと


焼印部分が・・・なんか焦げ臭い(-_-) 香ばしいんじゃなくて焦げ臭い

焦げ臭さを体験したい方は是非どうぞ
いやいや、味はおいしゅうございました



ではここで 
良い子たちに簡単な算数の問題


<問題>  ドラちゃんどら焼き 1ケ158円を 2ケ買いました
        いくらでしょうか?


<答え>  315円也


え? 315円?

どうやらレジが外税で計算してる模様
文明堂は全店もしかしてそうなのか?
1円といえどちょっと得した気分


 ←ぽちっとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿