消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

カエル日光浴中

2012-12-08 | 家族
あ~ちがうちがう

カエル色の服を着たおじぃが日光浴だ(笑)


昔はヒーター前が冬の指定席だったのに

今では日光浴するぐらい

私達の布団に入ってくることもなくなりました

年寄りは寒がりだと思ってたんだけど

寒さに鈍感になったのかなぁ?

それとも別の理由があるのか…


ま、とりあえず

ヌクヌクの室温ではないので

嫌なの承知で着てもらってます

喋れたらよかったのにね(´▽`*;)




にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじぃちゃん (daisuki-johnny)
2012-12-09 10:39:03
そうなんですか・・・
何だか、読んでてうるうるしてしまいました。
本当、こんな時は喋れたらいいのに・・って思いますよね。
ちょびさんの愛情いっぱい感じますよ~
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-12-09 12:40:23
喋れたら「もうちょっとええもん食わせろや~」とか文句ばっかり言ってきそうですが(;^_^A

何をしてあげたらいいのかわからなくて…歯痒いですわ
御老体は頑固ですしね~(笑)
返信する

コメントを投稿