消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

こんな年末年始

2009-01-09 | Weblog
いやぁあけてから随分たちますが いかがお過ごし?
私はいまだに正月ボケ
二度寝からぬけだせない本日でございま

楽しい年末年始でしたか?
我が家はこんなでした


クリスマス

素敵なケーキが
デブの手によって再デコレーション



デブ吉に届いたプレゼント またもや全く予定外のものばかり

新しいカードかと思いきや
1年前に捨てられたはずのカードが ごっそりサンタの手によって戻ってくる(笑)




私に届いたプレゼント




じいちゃんにも届いたよ

旦那にも届いた・・写真撮り忘れ



大晦日
近所の寺へ 除夜の鐘つき&小豆粥を食べに行き

あけて正月




じじぃの仏壇ではありません


毎年のことながら
大晦日の暴飲暴食がたたって 元旦は腹がへらない(-_-;)



よって必要最低限&大晦日の残りおでん
雑煮は旦那の実家にならって 普通の味噌汁に焼餅(笑)


6ニムトブロックス
今年の正月も終日家族でゲーム大会

旦那 なぜかブロックスで全く勝てず
私  なぜか6ニムトで全く勝てず
デブ 真剣勝負でやったココタキで一人まけして本気泣き



3日やっとこさ天気が良くなったので初詣に

賽銭泥棒



デブ吉が年末から気になってたアレをついに↓


こづかいでダブルクォーターパウンダーwithチーズ購入
ほんとはセットにしたかったのだが 予算大幅オーバーのため単品で
飲み物は持ってった麦茶(笑)



暴飲暴食のつけがまわってくる頃

七草粥を朝からおかわり


とまぁ・・・食っておわって年末年始でした

←さぁ今年もうまいもんくうわよん!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2009-01-10 08:08:38
ちょび家の年末年始はご家族で。わきあいあい、
ケーキからそれを垣間見ましたw
再デコレーションという技がありましたかー。

クオーター~は「食べたら見た目も味もマックでがっかりした」
という話をよく聞きますが、どないでしたか?
まぁ、マクドから出てるんやから見た目も味もマクドでいいんでしょうけど^^;

今年もちょびさんのステキライフ楽しみに見守りたいと思います(`ー´)」

そういや、デブきっつぁんの冬休みの宿題はバッチリでしたか~?

返信する
デブ1キロ増で宿題提出(笑) (ちょび)
2009-01-11 13:02:36
メガマックのパテが分厚いバージョンってかんじ?
標準パッサパサパテではないから
普通のよりはおいしいけどバンズはおんなじだよね、たぶん
マクドのバンズが好きでない私としては
同じ金額払うならモスのほうがええかなぁ
セットで700円超えってのもどうよこれ

返信する
ええなぁ (チキ)
2009-01-13 11:11:04
1年前のカードが返ってくるからくりは?
除夜の鐘つきたいねん。どこの寺?もしかして
目の前の?
家族だけで過ごす正月、ええなぁ。
今年は姑の言動が・・・(ムッ)
後姿はデブってないけど?
返信する
Unknown (ちょび)
2009-01-13 11:49:36
そうよ目の前(笑)
今年は実家めぐり一切せえへんかったから
ほんまに「ええ正月」やったわ(^ー^)v
返信する

コメントを投稿