消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

あけまして・・・生きてまふよ

2015-01-23 | 家族
もう1月も月半ば、いや下旬か・・・はやっ!
おじぃも無事元気に年越しできました( ̄▽ ̄)v
ドクター3人のうち2人から無理だろうといわれてたのにね
元気なもんだよ 体重も3.9kgキープだし
おいしいものしか食わない我儘は相変わらずですけど
今の目標は次年度を迎えること(笑)
近くて遠い目標です


はんこも和菓子もぼちぼちと
あぁ今年こそハングル検定3級受けないとね
せっかく買った過去問がほんとの過去問になっちゃうわ


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ぶんこ)
2015-01-23 17:26:39
みなさんお揃いでの新しい年のスタート・・・めでたいです!

『要求水準は低いとやる気が起きないけど
高すぎるとストレスになる』
と学生時代に習いました。
ほどほどの(笑)高さの目標に向かって頑張りませう♪

ハングル検定は
Kpopつながり?
ドラマ?
返信する
おめでとうさん♪ (あんこ♪)
2015-01-23 18:42:01
ほんと、皆さんお元気でお揃いでおめでたい!!
今年もよろしくお願いいたしますです。

すごい、ちゃんと目標がある!!
私の目標か~~
ま、元気に笑ってたい・・・って一番難しいかも?(汗)
どんなに低くてもストレス(爆)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-01-26 09:49:57
なるほどなるほど目標の設定ってなかなか難しいんですね
ほどほどの高さ・・・になってるかな?

ハングルはドラマつながりです
B型なんでエンジンかからずテキストがどんどん古くなってます(笑)
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-01-26 09:52:15
元気に笑って一年って簡単そうでほんと難しいですよ
笑って過ごせた一生だったね~ってそんな幸せなことないですもんね

とりあえず口にだしとかないとなかったことにしてしまうんで(;・∀・)
返信する

コメントを投稿