消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

Wゼロカクテル第2弾の巻

2010-11-11 | 今日の献立
・アサヒ Wゼロカクテルカシスオレンジ(新発売)


さてさて 


飲みモン 生でいい?

「あ、ビールのめないのぉ~ えぇっとぉ~・・・・カシスオレンジィ♪」

あっそ じゃあ私は生中( ̄□ ̄)ノ




先月紹介したWゼロカクテルの第2弾は

かわいこぶってる女の子がやたらと注文するカシスオレンジ(偏見まみれ)



ミヤネ屋でキッチュが大絶賛だったのよカシスオレンジ

どれどれ・・・





ほぉ~~ これマジいいかも!





ジントニックのようにやたらと人工的な違和感もなく

まんまカシスオレンジの味(あんまり飲んだことないけど)

後味がちょっとトマトな感じもするが・・・・

ジントニックよりも絶対万人受けの味だわ


冬に向け皮下脂肪が気になってきたかわいこぶりたい昔のお嬢さん方 

是非是非 お試しあれ(笑)

      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたらしもん好き (かふかの妻)
2010-11-11 18:09:09
さっそく試されましたか!?

私はグリコのドロリッチ ショコラクリームin
いただきました(^○^)
お薦めです!!(皮下脂肪気になる大昔のお嬢さんですが…)
返信する
Unknown (チキ)
2010-11-12 09:58:37
業務スーパーに売ってる0.5%のチューハイ!
これがなかなか、いけまっせ。
お値段も69円!!レモン、うめ、あと忘れた!
それは偏見ではありません!
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-11-14 00:18:28
ドロリッチもヘビーローテーションでCM流れてますね
皮下脂肪は気になりますが お勧めのショコラクリームが気になるので・・・
早速買いにいってきます!
返信する
チキへ (ちょび)
2010-11-14 00:19:27
やっす! 
PBやからそこまで価格下げれるんかしら
あそこの業務よね?
和菓子教室行った帰りによってみるかw
返信する

コメントを投稿