消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

休日なり~

2012-02-25 | 家族

休日につきお休みなり~ZZzzz


本日、一足早くPTA委員引き続き終了

来年度はのんびりだ~

では皆様 楽しい週末を!



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちき)
2012-02-26 14:19:36
PTAやってたんや!おつかれさま。
どうってことなかったやろ?
確かに学校にいく用事はいっぱいあったけど、
ただの委員だと些細なことをみんなでやらなきゃ!って感じで疲れたから、みんなでやらないことにしてん。やれる人がやって楽やったわ!
まだ地区が残ってるでござんすよ
返信する
チキへ (ちょび)
2012-02-26 22:48:15
委員内容よりとにかく「長」になりたくなかってん
だから学校とは全く関係ないコミセン委員(笑)
月一受付と隔月掃除 楽チンやったわ~
でもママ友は全くできないんだよね
返信する

コメントを投稿