消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

USJスペシャルナイトで聖飢魔II の巻

2010-10-31 | おでかけ
・ゾンビの墓場 500円 (ハロウィーンスペシャルナイト限定フード)


さてさて 
29日の金曜日 朝から晩までUSJで遊びたおしてきました
いつもはケチる昼ごはんも今日は奮発してJPのとこで食ったわ


・Tレックスプレート


・チキンプレート
見た目以上にヘビーで結局わたしゃ夕飯食えず(デブ吉は夕飯&夜食までしっかり)


今回のお目当ては 
夕方18:30からのハロウィーンスペシャルナイト
JAWS・ウォーターワールド・JP・バックドラフトのみの限定営業
アトラクションの内容も通常営業と異なりちょっとコワ面白くチェンジ


JAWSもこんな感じに・・・クルーは基本閣下メイク
あっちゃこっちゃに外人ゾンビもうろうろ(これがまたえらいイケメン揃い)


そう 今年のスペシャルナイトは聖飢魔IIとコラボ 
スーパースケアリーゾーンと銘打ったバックドラフトのオバケ屋敷は 
閣下のナレーションで始まり サンフランシスコエリアのBGMは聖飢魔II一色に
なんて素敵なエリアなんでしょ


そしてそして スペシャルナイトのメインイベントは
22時からラグーンで行われる聖飢魔IIミサ

USJコラボだし寸劇ありぃの2曲ぐらい歌ってお茶を濁して終了パターン?

と思いきや
寸劇なしのきっちり5曲演奏 
期待してた火吹きはみれんかったが(あの風では危ないわな) 金払った価値あり
座ったまんまでコブシあげるのは思いのほか辛い修行ではありましたが・・・
22時34分終演まで悪夢のひと時でございました


写真・ビデオOKということで ちょろっと写真とったんだけど・・・
撮った写真は載せてもいいのかなぁ? まずければ削除すればいいか 


動かざること・・・・さすが和尚きれいにうつっとります


オートで撮るときちんと「顔」認識されたルーク参謀


何度撮っても「顔」と認識されなかった閣下(笑)










白熱するギタセクに対し 殿下かわいすぎW


25周年 私のミサ参拝はこれにて終了(T_T)/~~~


終演後 「”殺せ”とか言うたらあかんねんで!」デブ吉にマジ説教される

         人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (ぶんこ)
2010-10-31 21:19:25
デブ吉くんもミサに参拝!?
彼のコブシはどうなってたのか気になるわぁ(笑)

ははっ・・・私は閣下しか認識できません~(汗)
返信する
Unknown (タミリン)
2010-11-01 11:13:36
彼らのコンサートは、
凄く迫力がありそうですね=
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-11-01 11:15:15
えぇ無理からに参拝させました(笑)
おかんがコブシ振り上げ叫ぶ横で
体育座りで固まってましたorz
返信する
タミリンさんへ (ちょび)
2010-11-01 11:17:39
10万才越えとは思えない素敵さでした♪
返信する
Unknown (チキ)
2010-11-02 19:13:09
が・学校は?
メイクで老けたんだかどうかわからんなぁ。
寒いのに、ご苦労様したっ
返信する
チキへ (ちょび)
2010-11-03 10:40:26
んなもん 
「家の都合でお休みします」ってちゃんと連絡帳に書いたがなw

勉強は取り戻せても この時間は取り戻せないも~ん
返信する
くどいようだが・・・ (ちょび)
2010-11-03 10:42:51
メイクじゃないから 素顔だから!
返信する

コメントを投稿