消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

大人と子供の境界線の巻

2009-07-28 | その他
・即席シャーシュー丼   
・柚子胡椒風味おからマカロニサラダ(うーらさん) 
・おくらの麺つゆ炒め   ・簡単レンジ焼きナス(はなまるレシピ)
・アボカド          ・ラディッシュとナスの即席漬け

冷凍しておいたチャーシューを細切れにして
丑の日の残りのうなぎのタレを使ったチャーシュー丼に
焼きナスは皮をむいてレンジでチン!秒速でございます

本日のイチオシはこちら

柚子胡椒風味おからのマカロニサラダ(うーらさんレシピより)

元レシピは生おから・枝豆・ブラックペッパーを使ったすっきり大人味
でも我が家はデブ吉がいるので卯の花・ゴーヤ・柚子胡椒をちょっぴり 
おかず味なおからマカロニサラダに

マヨだけの味と違って あっさり
おからがはいってるのでデブ対応にも良し お勧めです!



さてさて

大人と子供の違いって一体なんでしょ?


夜更かししてもおこられない?

お酒のんでも大丈夫?

はたまた・・・・

腹がダルダルしてないとか!?



あぁ~あぁ~

わからん わからん

違いがわからんのです!!

この違いわかる人いますか!?

正解すれば抽選でメガネストラップもらえます!
早くしないと答えがUPされちゃうよ~!!!!



   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ    人気ブログランキングへ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからん (チキ)
2009-07-28 21:40:14
わからんわからんわからん
円広志 に聞いてみて
あ、円はめだかやったっけ?
さかなくんに聞いてみて~
でも、ストラップはかわいいなぁ。
ちょっとほしかも?
返信する
Unknown (ちょび)
2009-07-28 22:48:33
難しいよねぇ淡水魚ってよくしらんし・・・

そういえば・・・
今年は涼しいからマンションプール活躍してない?
まだプール1回もいってないわ
返信する

コメントを投稿