消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

とろなまドーナツの巻

2010-07-26 | 今日の献立
とろなまドーナツ (ANTIQUE)



さてさて

昨日に引き続き 阪神週替わりショップ ANTIQUEで購入
天使のチョコリングよりも さらに人気だそうな




「冷やして食べる新食感とろなまドーナツ」



このコピーかなり期待させるじゃない
いったい中はどうなってんだろか?









ん?(=_=)・・・・・・・ドーナツ?


新食感だから うんそうだ 
とりあえず食ってみようよ

















・・・・・これは・・・・(-_-;)ヾ

















「スポンジの上に
  ムースのっかってるだけやん!」
byデブ





こ・これっ!ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノアワワ

何いってんの今流行ってるのよ 
この新食感がわかんないの!? 
田舎もんだと思われるでしょ!!






いや 

でもこれは新食感というより






ドーナツ型にぬいたスポンジの上にムースがのっかってるだけ?
デブ吉の言うとおりだよ




ムースとしてはおいしいと思いますです
でも ”新食感のドーナツ” という売り方はいかがなもんか・・・



梅田阪神 B1にて27日まで販売でございます
マールブランシェ側出入口にて整理券配布と書いてあったんですが
日曜日は整理券なし そのまんま並ぶことなく買えました
興味もたれた方は おためしあれ

         人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ・・・ (ぶんこ)
2010-07-26 13:33:08
なんかそんな気配はしてたわ~(笑)
でも、東海地方では誰も「実はリング状のムースやったんやて~!」って言わない(言い出さない)です。
Antiqueは裸の王様状態!?

とは言え、一時期流行りかけた?焼ドーナツよりは美味しそうではありまする♪
返信する
Unknown (かふかの妻)
2010-07-26 14:07:06
スイーツの世界も
何でもアリになってきましたなぁ。

こうなると、何がうまいんだかどうか
麻痺してしまいそうやネ。
返信する
Unknown (チキ)
2010-07-26 20:12:27
片手でつまんで食べられないのなら
ドーナツとちゃうでしょ!!
スィーツの興味も失せるこの暑さ。
また、ハラダさんのラスクをいただきました。
今年はよくいただくわぁ
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-07-27 20:08:14
ドーナツにアイシングみたいな感じで
ムースがのっかってるのかと思って買ったんですよ(-_-;)
だまされた感が・・・

ドーナツ型ムースとしてはおいしかったですよ
チョコがこってりしてていい感じでした
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-07-27 20:14:36
「おいしいのは当たり前」だからか
見た目勝負ってとこはありますよねぇ(-∀-;)
見た目普通だけどめっちゃおいしい!!がいいんだけど・・・・
返信する
チキへ (ちょび)
2010-07-27 20:32:26
片手で持ったら・・・手ねろねろなるわ(笑)

えぇなぁハラダさん♪
でもこの暑さではハラダさんより
たねやの水羊羹か葛きりのほうが魅力的だわ
返信する

コメントを投稿