消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

新居なり

2012-07-09 | 家族
おじぃ新居

涼しいほうがいいかと
メッシュ素材のハウス購入

買ってから気付いたが
このハウスには欠点が
顎をのせる枠?立ち上がりがない
そのせいか全く寄り付かずorz



体に馴染んだボロボロの旧宅にいりびたり(笑)



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ・・・ (ぶんこ)
2012-07-10 20:43:33
わが家のヒンヤリ板?も黒猫は寄り付かず・・・ちっ!

くやしいからテーブルの下において、足の裏を冷やしてます。
それが結構よいのです!(笑)
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2012-07-11 22:10:59
あら~折角、涼しそうな新居なのに
身体に合った感じがやっぱりいいんですね~
おじぃちゃん、熟睡中ですね(笑)

でも、段々と寄り付くようになるかも
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-07-12 08:48:53
ヒンヤリ板わが家のお犬様にも不評です(笑)

今年はジェルマットが主流のようですね
人間用よりお安くて…大型犬用なら使えるかもと一瞬手にとりかけてしまいました;^_^A
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-07-12 08:55:16
全くよりつきません´;ω;`
わざわざ新居を風通しいいとこにおいてるのに見向きもせずorz
使いやすくリフォームしたのに「ここはわしの家じゃない」とつっぱねるおじぃですよ!まったく!
返信する

コメントを投稿