消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

直子ってみたの巻

2010-06-07 | 家族
・ブローネ泡カラー キャメルブラウン


CMの飯島直子があまりにもお手軽そうにリビングでやってたので

何年ぶりかで自宅ヘアカラー 見栄をはるな白髪染めだ


2つの液をボトルで混ぜ 容器を押すとCMで見たフワフワの泡が

シャンプーの要領で髪になじませ20分

染めムラもなくきれいに仕上がりました















 





よく見てみると














はるな愛ですやん ( ̄Д ̄;) 


生え際が着色され 顔一回りちいちゃなってるがな(笑)

クリームでちゃんとガードしてたのに それを軽々飛び越えた模様

おまけに腕やらほっぺたやら首筋にもどす黒い跡が




しばらくDVをうけたはるな愛です

お使いになる方は しっかりガードで染めましょう



        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2010-06-07 22:17:34
先日、違うメーカーの泡々しました。

私は、肌が強いのかなんだかわからないけど、
少々ついても“はるな愛”にはならないです。

しかし、周りの壁やら、床が…
(家族にはだまってるけど)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-06-08 13:35:27
かふかの妻さんもそうですか!?
めっちゃ気をつけてやってたのに
もみこんでたときにとんだのか壁に茶色のシミがorz
これがとれないときたもんだ
CMのようにリビングで本読みながらカラーなんて
絶対ありえないとおもいません!?
返信する
Unknown (チキ)
2010-06-10 05:54:58
そうなんや、直子ってみたいと思ってたんだけど、聞いてよかったわ。
リビングで誰かにやってもらうのは大丈夫そうかな?
返信する
チキへ (ちょび)
2010-06-10 16:51:31
そうやわ!誰かにやってもらうのが一番いいよ
それなら床だけ養生しとけば全然本読みながらでもOKよ

旦那が妻の髪を染める・・・・そんなCMにすりゃええのにな(笑)
返信する

コメントを投稿