KIKO FARM

京都・嵯峨の歳時記を写真でお届けします*.+゚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)...♪*゚

*.+゚京都駅*.+゚空中経路...♪*゚

2020-10-20 | 日記


*.+゚京都駅の空中経路へ行って来ましたd(˙꒳​˙* )...♪*゚

 

  京都駅のドーム型の天井下、地上45mの高さに設けられている空中経路は、京都タワーや京都市内を一望できる展望スポットですょ~d(˙꒳​˙* )

 













*.+゚手持ちᵃⁿᵈ直置きで*.+゚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)…長時間露光でブレブレの京都タワーもご愛嬌(笑)"

  西側入り口は駅ビル10階にある京都拉麺小路から、東側入り口は7階の東広場からアクセスできますょ(◍´꒳`)b…ガラス張りの通路の長さは147mで、途中に展望ポイントが数カ所設けられてマス(*´꒳`ノノ゙☆アクセス方法がわかりにくいから〜訪れる人の少ない穴場の夜景スポットですょ*.+゚通行可能な時間は10:00〜22:00まで、通行料は無料ですョ〜(◍´꒳`◍)ƅ̋

この日は〝KYOTOGRAPHIE京都国際写真祭〟の展示を観る事ができました*.+゚📷✨(๑˙꒳​˙๑)ホホー!



*.+゚京都駅前地下街ポルタ店〝京料理 萬重〟で友達と久しぶりに楽しぃ時間を過ごしてきましたョ⸜( * ॑꒳ ॑*)人( ´꒳`*)人(*´꒳` )人(* ॑꒳ ॑* )⸝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (よう)
2020-10-20 17:52:32
読者登録 ありがとうございます。
よろしくお願いします。
京都は ちょっとした日帰り旅や一泊旅行として 程よい距離なので 昔は よく行きました。
両親がいるので ここ20年ほどは あまり遠出はできなくなりましたが
父が亡くなり母が施設に入りましたので ちょっとくらい日帰りなら いけるのかなあと
思ったりすることがあります。
それでも コロナが心配で もう少し先ですね。
こうして ブログで 行った気分を味わうことができてうれしいです。

返信する
Unknown (kyoukomatuna)
2020-10-20 20:19:27
ようサン〜コンバンハー(o´ω`o)ノ~~今日もお疲れ様でした!

今更ながら、フォローさせていただきました( ̄∇ ̄*)ゞωω
毎回、ためになる投稿に〜刺激と勉強させてもらっていますφ(・ω・`)メモメモ…

私も義理の両親と同居しているので、なかなか遠出も出来ませんが〜行ける範囲で好きな写真*.+゚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)…で、地元の紹介や畑で大事に育てた野菜を撮ったりしています...♪*゚

ようサンは岡山にお住いですか?
私の母親も〜岡山の山陽町に住んでいます乁( ˙ ω˙乁)
畑仕事をしていると、なかなか会いに行けませんが…お正月は会いに行ってますょ〜(◍´꒳`◍)ƅ̋

ようサンにも会えるかなぁ〜(o´艸`)ωω
返信する

コメントを投稿