椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

今日は体調調整日。+ボーカロイドに癒される…? …などなど。

2009年07月10日 | ぶるーな気分。
ごきげんよう、つばきです。
今日は体調調整日……とりあえず安静にしつつ…ってか寝てたんだけどね。
何処にも出かけませんでした…
目は覚めてたんだけどベッドに横になって少しゆっくりしてました…
しかし食事しないわけにも薬飲まないわけにも行かんので、そのへんはちゃんとしてたわけなんですが。

それから暫くはパソコンで音楽ダウンロードしてました…
主にボーカロイド関連(がくっぽいど)で。
BGM用に…。

なんか今気に入ってる以外にも良曲がありそうなので、今度時間見てまたふらついて見ようかなとか思っております。あとはウォークマン(でいいんだよね? ちっちゃくなってUSBぶっさして使うアレでも、SONYのアレはウォークマンなんだよね?)に入れて持ち歩けるようにデータを入れる処理だけ…かな。

明日は通院日だけど雨なのね…
通院の後デイケアに行こうと思ったんだけど、雨の日は微妙に鬱(雪は大丈夫なのになぁ)なので、もしかしたらマジ今週末までデイケア行けないかもだ。
困ったね…

唇の横、顎の辺りに大きな吹き出物出来てめちゃくちゃブルーだし…。

がくぽ曲に癒されて寝ます…
それではみなさま、おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読み間違い (りば汐泊)
2009-07-10 19:42:35
「良曲」を「浪曲」と見間違え、「へー、椿さん、浪曲聞くのかー」と思ってしまいました。
違えよ。
返信する
ナイス(笑) (椿)
2009-07-10 20:34:53
いやぁ良いものだったら聴くよそれも。
演歌もどんと来い♪
ってか久々だやね。ナントカ生きてるよー。
返信する

コメントを投稿