椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

1月15日(火)のつぶやき その1

2013年01月16日 | かれーなる日々?

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 千葉!滋賀!佐賀!千葉!滋賀!佐賀!と唱えてみよう。その県の友達できる! ラッキーアイテム 『ツナ』→uranaitter.com/?p=304f652cd31…


Σ・∴'=≡=-(¦3[___] スポッおやすみお~~~


病院からただいま…ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ!(;゛゜'ω゜')


キャプ画像だけで我慢しろと言うのか… <ROH orz ルナティックぅぅあぁぁぁぁぁ (ドカーン)


溜め込んだ金チケが火を噴くぜ って 噴いた結果ルナティックの新ハイレアは出ませんでした orz ボスケテ


とりあえずいったん頭の隅においといて、今日の締切に全力投球せねば orz でも気になるのチラッチラッ


@NRTtoSVO モチモチちぎりながら食ってるの…モチモチ…


モバゲーめ…… orz 作業に集中できない…ぅ


現実逃避してガンダムUC観ててもいいかな(よくないです)


つくづくガンダムユニコーンってセンス良いなって思うのだよな。ブンブンサテライツをテーマ曲に持ってくるとか、かなりシャレオツでないかい。(←作業しろ)


お呼び出しを申し上げます。セティさんTLに居ましたらリプください。エド某より。 #gakuenx


@kotousagi ε-(´∀`*)ホッ よかったいらした。全イベの選択肢とかどうされますかー? まだ決めかねてるのでよかったらついていこうと思いまして~。


@kotousagi 了解でーす。c⌒っ゜д゜)っφ メモメモ... デスの使いどころがないのでめんたるきゅあちぶでがんばるまっす~!


@kotousagi あと、船の厨房を借りて炊き出しっぽいこともしようかなーと思ってます(o‘∀‘o) セティさんはお守りいたしまするよー エド某が。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿