椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

4月24日(火)のつぶやき その4

2012年04月25日 | かれーなる日々?
14:19 from Janetter (Re: @GX_Zinfandel
@GX_Zinfandel おっすおっす!お出かけしたいけど中途半端な天気ェ…

14:21 from Janetter (Re: @GX_Zinfandel
@GX_Zinfandel うちのストーブもついたり消えたり忙しいよwww(一定温度になると自動でついたり消えたりする)

14:22 from Janetter
久々に旧アルタ(今はIKEUCHI ZONE?)行きたい気持ちムクムクだけど確実に散財フラグ ユザワヤ行ってみたいのよー!

14:24 from Janetter (Re: @NRTtoSVO
@NRTtoSVO え~ 良くやるよ(・ω・)← ボーっとしてる スマフォいじってたら目の前で地下鉄がプワァーって

14:26 from Janetter
しろくまカフェが実在するといいのに… (二次元のクマはかわいいから許す)

14:26 from Janetter
だが野生のクマ貴様はダメだ 森へお帰り

14:27 RT from Janetter  [ 4853 RT ]
[レイヤー様注意] キュアに怪しいメッセージが届いてきています。「コスプレの仕事があります、電話ください」と会社名、電話番号が添えられたものです。この会社調べたところAVの芸能事務所でした。くれぐれも怪しい番号には連絡取らないようお気をつけください。
亜梨子さんのツイート

14:29 from Janetter (Re: @NRTtoSVO
@NRTtoSVO 誰だって失敗はあるさー(^_-)---☆ 3回やらなきゃいいのよー。授業がなくなるわけじゃないんだからどんまい!

14:31 from Janetter (Re: @gx_patata
@gx_patata おっすおっす!∩(`・ω・´)∩

14:32 from Janetter (Re: @GX_Zinfandel
@GX_Zinfandel あのくまには中の人が入っていると思われw もしくはしろくま君(あれ?)

14:34 from Janetter (Re: @NRTtoSVO
@NRTtoSVO 何回やっても、行こうとする努力はえらいと思う!私やっちゃうとマジ家から出たくないことのほうが多いもん!何回やっちゃっても行こうと思う自分えらいっておもえばいいよ!だいじょうぶ!ブイ V(=^‥^=)v ブイ

14:35 from Janetter (Re: @neko_mofuri
@neko_mofuri @GX_Zinfandel 「お待ちなさい」そう言うと熊はおもむろにジッパーを引き下ろし「や ら な い か」

14:36 RT from Janetter  [ 10 RT ]
無免許の事故の報道で、やっぱり道の事とか責めててイラァ…道が悪いんじゃなくて明らかに人的な問題でしょ?道が悪いのであれば今までに何度も同じような事故は起きてるはず。それが今回、無免許の人間によって起きてるのは本来免許所持してる人は知ってることを学んでないからとかじゃないの?
紅茶にオリーブオイルぶちこむなつめさんのツイート

14:38 RT from Janetter  [ 1 RT ]
【SINN】エッグハントの選択肢、D:むしろ鎌次郎に協力する(むしろ鎌次郎に協力します)がじわじわくる #rexi_sinn
もちさんのツイート

14:39 from Janetter
いまさらじわじわきたwwwこれにしようかな<選択肢 #rexi_sinn

14:40 from Janetter (Re: @_kxx
@_kxx (b`・з・)b))ィッテラッタイ♪

14:41 from Janetter
どうしよ~おでかけしちゃおうかな~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 明日のほうがあったかいみたいだけどどうしようかな~ムクムク

14:46 from Janetter (Re: @NRTtoSVO
@NRTtoSVO 授業に行こうって気持ちがあるだけえらいよ!まじまじ(・ω・)v 家でごろごろしてるより絶対いい!運動にもなるし!いいことした!

14:47 RT from Janetter  [ 3106 RT ]
「アニメばかり観る人は現実と空想が区別できてない」と世間でしばしば叩かれるが、ヒグマをプーさんかリラックマと勘違いしてるような人と一緒にしないでもらいたい。
マルキンさんのツイート

14:53 from Janetter (Re: @NRTtoSVO
@NRTtoSVO ( ´・ω・)ヾ(・ω・ )ナデナデ まぁまぁ ワシも大概無責任なこと言っちゃってるかもだけど お互いフワフワしようぜ

14:55 from Janetter
( ̄□ヾ)ネムー……とりあえず窓でも開けてみるか…

15:02 from Janetter (Re: @NRTtoSVO
@NRTtoSVO 14話だけ見たwwwキャスターかわいい(゜∀゜)

15:05 from Janetter
そこそこ風があるのだなー あんまりあったかい感じじゃないなー ちょっと肌寒い(・ω・) at札幌住宅街

15:11 from Janetter (Re: @NRTtoSVO
@NRTtoSVO 二期の一話と思ってみたらなんか真っ最中だったって言うね!(゜∀゜;) 一話から見たいけどどっか落ちてるとこ探し中w

15:28 RT from Janetter  [ 3197 RT ]
少年犯罪に思う。甘ったれの糞ガキと少年法、影のある家庭環境を根本から変えていかなければならない。もう哀しい事件はウンザリです。
HISASHIさんのツイート

by kyouka_t on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿