椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

新しいサボテン到着+チープでキッチュなアクセ+ヒキコモ記録更新+やっぱり学園Xな話…などなど。

2009年10月25日 | かれーなる日々?


ごきげんよう、つばきです。
日記…ちょっとあいちゃいましたね、てへっ。
今日のTOPはウサミミ……じゃなかった、ウチワサボテンです。
このトゲがね…見た目より厄介なことこの上ないのよー。
ぽろぽろ毀れて刺さるし!

なんていうか、むやみに触ってはいけません。
ち~さいトゲがね、何処に刺さったかわからないけど、ちくちくする感じ。
ゴム手袋出しても遅かったり…
なんていうかね、桃を触ってちくちくして、手を洗ってもまだちくちくする感じ…って判るかなー…

なので、ピンセットでつまんで植えつけました(笑)

今回は、ウチワサボテンと、丹頂牡丹、緋牡丹。



個別に植えてみた…けど、どこに置くんだ…?
やはり棚を増やすしかないのだろうか…うむむ。

 

…はやいとこ黄牡丹入荷しないかなぁ…とか思ってみる。


話変わってー。
今日届いたプチプラーイスなアクセサリー。
引き篭もりがこんなもんどーすんだ、という話はよこっちょによけておくぜー。

  

なんていうか、ちょっとチープな感じが可愛くて嬉しいのです。
わーい。
どの服にあわせようかなー、なんて考えるだけで楽しいわけで…すが。
ちゃんとお出かけもしないといかんです…
ついに一週間(以上?)引き篭もり、外へ買い物に出るのも面倒になり、ネットスーパーまで利用してしまう体たらく。
いやー便利な世の中になったねー!

…しかし現金は下ろしてこないとないので、どのみち外には出ないといけないのでした…
各種公共料金の振込みもあるしね……
来週はちゃんとお外出よう……。

えーと…最近なんとなく生活の真ん中にあるっぽい「学園X」ですが…
関連イベントのシナリオが多数出る+PC複数=なんだか毎日誰かのプレイングを書いている、という「ヒィィィ!」な状況になっております(笑)
酷いときには1日に3人分のプレイング書いてたりします……アレ? 3人?(ふふふ)

ごめんなさい白状すると5PC動かしてます……。

さーて今日も明日もプレイング書いてるぜーヒャッハー!(ヤケ)
その分楽しみも多いと思うデスヨ、ええ。
チャットも…早いとログ追うだけで死にそうになりますが!

……純粋に生活基盤の見直しが必要です。
抜本的改革が必要です。
困ったもんじゃ。うん。

……とりあえず…寝れるかどうか判らんですが。
おやすみなさーいなのですよー!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スワロフスキー大好き (スワロフスキー大好き)
2009-11-30 15:28:54
スワロフスキーのラインストーンは最高ですね。

コメントを投稿