椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

「らぶねこ」再来訪+妹と買出し+食いすぎ注意報。などなど。

2009年02月27日 | お出かけの話。


つばきです。
今日は妹と一緒に大通にある猫カフェ「らぶねこ」に行って来ました。
これはドリンクメニューのホットティー。オマケのお菓子が美味しかった…。

今日は数組のカップルや単身らしい若い男性客もいらっしゃって、そこそこ人も猫も良く動いていました。

なんだか時間も忘れて猫を追っかけ(?)たり眺めたりしてきました。
結局2時間コース(苦笑)



猫鍋その1、今日一番遊んでくれたバロンちゃん。





チンチラシルバーで、綿飴みたいにフワフワのふさふさです。



抱っこも一番長くさせてくれたし。今日はちょっと服に長い毛がいっぱい(笑)



猫鍋その2。暗くて見えにくいけど、アメショーのコタローちゃん。
一番鍋に入ってる時間が長かったんじゃなかろうか。





黄色いニャンコは多分、マイケルちゃんだと思うんだけど。
一人で来ていたお兄さんが、猫じゃらしが凄くお上手で、一生懸命遊んでました。



名前がわかんない…キャットウォークの隙間の、丸窓から顔を出したところを一枚。
これ、なかなかいい一枚だと思うんだけどどうかな?

スタンプカードのポイントが5点になったので、猫ちゃんのトレーディングカードを1枚戴きました。
ポイントが全部たまると、平日一日フリーパス! の特典があるそうです。
一日中ニャンコと戯れられる…ちょっといいかも…♪

でもちょっと今日は猫ちゃんの毛があたしの静電気のせいでよくくっついて、なんだかハナがムズムズだわ。

ひとしきり癒されたあとは、丸井さん催事場でやってる「全国美味いもの市(だっけ?)」や地下のお惣菜やさんで晩御飯のおかずを買い、100円ショップを一巡りして(私は多肉の土と鉢を仕入れに)、向かいのディスカウントドラッグストアでいろいろ生活用品を買い込んで帰路に着いたのでした。
妹の家でごはん食べて帰って来ましたー。
でも今日は食いすぎた。明らかに食いすぎだ。
妹と二人でおなかがぽんぽこりんになっていた。ヤバイヤバイ。

いい香りのするボディミルクを買ったので、今日は早速塗り塗りしています。
お休み前のリラックス・アロマだって。ほんのり甘い香りがして気持ちいいー…

というわけで、今日はこんな一日でしたとさ。
猫カフェ…癖になりそうだけど、そこで猫ホストに貢いじゃダメだ(笑)

そろそろ、髪切らなきゃなー。前髪が鬱陶しい長さになってきた。
明日あたり前髪だけでも切りに行くべきか、それともライブ前にばっちり決めるべきか。
悩む。

それでは、おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿