椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

2月12日(金)のつぶやき

2016年02月13日 | かれーなる日々?

珍しく早寝早起きして午前中に起きるという快挙を成し遂げたのですが、しばらーくしたらなんか胃腸がおかしいようで、逆流しやがんのなー
胃薬飲んで布団に逆戻りでヤンス
慣れないことはしないが吉かね。


向かいに座って難しい顔してずーっとスマホ弄ってる旦那が妻の不調に気づいてくれない昨今。
多分ソファから滑り落ちて静かに蹲っても気づかない可能性が高いな…(´・ω・`)
気をつけよう


そいやあんまし記憶に無いんだが、以前の職場で仕事中に椅子から静かに滑り落ちて床に倒れた(多分過労か低血糖)んだけど、寝てると思われたらしく長時間放置されたことがある。
倒れるとか具合悪いとかは、全力で自己主張しないと意外に気づかれないので、みんな気をつけてね。

2 件 リツイートされました

例の育休議員さんの一連の流れは、いろいろ都合が悪い人たちの思惑が絡んでるんだろうな、と邪推。
だいたい育休とか言う言葉が出る時点で変で、ニュースになるのも変なんだ…。


おとなしく寝るよ!
プレイングとかあるから、夜更け前には起きたい。
昼夜逆転生活、修正不可。


なんか風邪拾ったっぽいな!?
熱は無いんだけどだる~いよー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿