椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

抗不安剤って。

2009年11月21日 | ぶるーな気分。
今ここにレキソタン2mgが61錠あるけど。
これ全部飲んだらどうなるんかなーとか考えてみる。

なんかただ気分悪くなるだけな気がするからやめよう、うん。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10錠ぐらいで眠くなりますよ。 (もりもと)
2009-11-21 14:30:43
飲みすぎはお薬が効かなくなるので、止めた方がいいかもです。
返信する
肝機能が低下するだけです (宝生唯美)
2009-11-21 15:49:13
私も200錠ほど飲んで病院に運ばれましたが、
一日眠るだけで、恥晒しただけでした。
返信する
飲みすぎ注意 (弥海砂)
2009-11-21 22:30:46
私も、大量摂取しても、今の安定剤は死には至らないけど、後々飲んでしまった後悔が増幅するよ。
なぜ、飲もうと考えたの?
返信する
Unknown (猫柳)
2009-11-21 23:11:18
いまの薬は基本、処方されたのを全部飲んでも具合が悪くなるだけっすよー

人間、睡眠と食事が足りてないとHPもMPもがりがり減ってくるですよ(´・w・)
返信する
ご心配を… (椿)
2009-11-22 14:47:40
おかけしたようで申し訳ない。
ちょいと脳内会話でヘコヘコと凹んでいたわけでして。
結局眠剤だけで寝れなくて困って、4錠プラスしてようやく10時間寝れました。

ODはしてもいいことないんで…
それに、いっぺんに飲んだらいざというとき困るし、もったいないからね…(ぇ

凹んだりもしたけれど私は元気です。
が、いま灯油が切れてて寒くて凹む… orz。
返信する

コメントを投稿