椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

ワンオフの日付間違ってた+眼鏡男子+しるばーれいんな続報。

2007年03月11日 | かれーなる日々?
今日も今日とてお洗濯しながらクタクタしておりました。
色々あってねー。

いやぁ、ワンオフの日を間違って覚えていたよ。
すごい勢いで18日だと思ってたさー。
11日だったんだネ!
うはぁ~(´д⊂;;;;
明日でかける準備して寝よう…

ってなわけで明日は昼頃にすみか行くデス。
開店あわせでは行かないにょん。お金ないから(笑)
ツボっ子きてもお迎えできないしー。
6月札幌ドールイベント(詳細未定)あるらしいから、それに向けて金貯めとかないと!


今日はユビのウィッグを久々にデフォ(ん?)に戻しました。
やっぱ見慣れてる感もあるし、このウィッグのときはやはし眼鏡が似合います。


 
日のあるうちに撮って見ました
やはし美白はええのう(´∀`)=3 ウヒャ


美白ついで(失礼)に宵蓮も少々イメージ変更。
これが固定というわけではないんだけどね。
眼鏡男子化してみましたよ。偉そうな態度はあんまし変わってないケドね。

 
たぶん明日はこいつだけ連れて行きます。

つばきさんの「シルバーレイン」続報。
キャラクターを作ったはよいが、次に何をしていいかわからん状態になったつばき。
マズは設定を練りこもうととにかくテキストを読む!
図書室とか美術室とか、いろいろ読んで、MP切れ(笑)
とりあえず設定はあとで書こう。うん。知恵熱出る。

で。
やっぱみんな綺麗なイラストとかアイコンとかいっぱい入れてて、
羨ましいわけです。
まずはバストアップイラストを入れるのが先かなーという気もしたんで、
発注の仕方を読む!
とりあえず、頼みたいのがバストアップだからそれを選んで、
いま受注してるマスター一覧を検索!


      誰もいない!(どーん)


何か間違ったかもー、と思って、検索内容を「顔アイコン」にしたら


      ぞろっと出た… (´д`)ハフ


ってことは、今フツウにバストアップ受注してる人は誰もいないってことなのかw


ふー…(-w-)
気を取り直して、リクエストとやらのルールを見る!
これは、気に入ったマスターに絵を書いてもらえるのね!
時間かかるみたいだし、受けてもらえないこともあるみたいだけど、頑張る。


   いいなぁと思った人=ほとんどが4,000円台
            =すンごい待たされる(3ヶ月待ってって人もいる)
            =そもそも受注してねぇ人もいる


アハハウフフ (ノTwT)ノ   =====□ ポイッ


_| ̄|○_ いきなり挫折しました。
しばらくは絵なしでがんばりマッスル。

自分で変えられるんだったら、いまならユビの写真貼るんだけどな(笑)上の眼鏡のヤツ。
(↑ダメです)


以上、本日はここまで!
次の課題「ウェブマネーっておいしい?」でお会いしましょう(嘘)
いや、買い方忘れたわけじゃなくって、
今月財布がピンチなので、今買うとやべぇと思ってるところなのさ。
世の中何でもカネがかかるのさ。ふ (=w= )y-゜゜゜

ってなわけでぇ、もう少しいろいろ見回ってみるですYO!
結社とか、何がどうなってんのかどこ入っていいのか、見当つかんもな!(笑)
地道に探しますヨ!
それも楽しみの一つってことで。
転んでもタダでは起きない+物事は都合のいいほうに考えるナリ。

早いとこRPGしたいっす。


明日はちょいとだけ早起きなんで、そろそろ寝るわよ!
今日はとたけけさんのライブよ!
森に行って寝オチしないように気をつけるわ!

おやすみなっさーい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結社… (ミオキ)
2007-03-11 01:05:56
壁】・)ウチの息子の結社はいつでもウェルカムですよ…(笑)
返信する

コメントを投稿