椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

10月26日(火)のつぶやき

2010年10月27日 | かれーなる日々?
00:11 from web (Re: @MogeraGaiearth
@MogeraGaiearth (感涙)
00:25 from web (Re: @GX_Massacre
@GX_Massacre どうせろくでもないことだろう…と言ってみる…ごめんよ。 #gakuenx
00:26 from web
寝る人(つ∀-)オヤスミー
00:36 from web (Re: @MogeraGaiearth
@MogeraGaiearth (つ∀-)オヤスミー
01:04 from web
かきーんがはんえーいされなーい… (´;ω;`)
01:04 from web
とか言ってたらキタキタ (´∀`)
02:32 from web
寝る人 (つ∀-)オヤスミー
03:02 from web
ぴぎゃー。
03:17 from web
噛んだ。
03:29 from web (Re: @kotousagi
@kotousagi @voice_vice おかえりとおやすみー
03:58 from web
顔洗ってきた。(  )ノ[・w・] つるん
04:02 from なるほど四時じゃねーの
なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
04:28 from web
電気湯沸しポットを530円で落札。寝るひと(つ∀-)オヤスミー
04:30 from web
良い時間なのでアタシも寝ます。おやすみなさいよい夢を (∩´∀`)∩☆ミ
16:37 from web
(´-w-) さむーい (出稼ぎに行こうと思ったらなにこの寒さ…(゜Д゜))
17:03 from web
もう17時か…新しいマイクロファイバーモップが届いたからワーイワーイと床掃除してたら…。
17:03 from web
ピンクで意外とでかかった…かわいいヤツです。<モップ でもきっと3日で飽きる(ぉぃ)
17:19 from web
少女-ロリヰタ-23区のオフィシャルページ、背景のデザインが綺麗。サイバーチックかつ色がキュート。こういうの作れるっていいな…
17:19 from web
な、なぜかオススメユーザーにダライ・ラマが…!(゜Д゜)
17:22 from web
近所にもう一軒セブンイレブンできた! 便利だ! 嬉しい! でもヒキコモリだ!
17:30 from web (Re: @misorazuki
@misorazuki かわいいイラスト納品おめでとうございます(?^w^?) なごみます。PL的にロビンズ先生は好みのタイプなのでちょっとウキウキ。
17:31 from web (Re: @misorazuki
@misorazuki ダライラマもやってるツイッター…ってすごいのかすごくないのかよくわからない。ネットは広大だわ。
17:32 from web
うおーいまペニーオークションに出てるコゥチの財布が欲しい! がしかし、持ってるカバンに入らないサイズだ! 諦めるべし。
17:33 from web
その前にヤフオクの支払いしちゃわなきゃ…便利な世の中になったなー…
17:37 from web (Re: @misorazuki
@misorazuki 長髪・長身、眼鏡で白衣の似合いそうな(似合う)美形に弱いのです。
by kyouka_t on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿