椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

10月29日(金)のつぶやきその2

2010年10月30日 | かれーなる日々?
18:16 from web
というわけでご飯ご飯 ))) ( ´・w・)
18:38 from web
昨日の会話:姉「今日のお鍋…何鍋なの…?」 妹「闇鍋」 姉「………」 タイムリーすぎてどうしようかと思った一瞬だった。
18:39 from web
そんなわけで今日の夕飯は「闇鍋プラスワン」…別に深夜1時じゃないけれど…具材が一個増えたから… (´・ω・`)
18:44 from web (Re: @GX_Cask
@GX_Cask 大丈夫! いれてない! <唐辛子とパン
18:50 from web
妹から電話ナウ。りんごのタルト… *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(∩´∀`)∩゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* でもさっきご飯食べたばっかナウ… orz
19:05 from web
いかんいかん。アウトレットになってたからついつい余計な買い物をするところだった…! 日本酒「薔薇姫」。薔薇の日本酒って珍しいよね…?http://ichinomiya-s.jp/index.php?db=17469
19:14 from livedoor Blog
椿さんの落書き帖 : 世界の紅茶店、モンスーン・ブレンド。 http://blog.livedoor.jp/kyouka_tbk65/archives/1410152.html
19:19 from web
あ。いまさら 被り物[ペインス]を持っていないことに気づいた。(笑) #gakuenx
19:22 from web
(´-w-) ねむーい
19:23 from web
ちょっとだけゴロンしようかナウ… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ グデーン
by kyouka_t on Twitter

WebMoney ぷちカンパ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿