椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

1月14日(月)のつぶやき その1

2013年01月15日 | かれーなる日々?

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 段差に注意。小さな段差に親指打ち付けたり、転んだり。気をつけて ラッキーアイテム 『ゴルフパター』→uranaitter.com/?p=99ed5555a64…


日本を北海道に!しーてしまえっ!俺にカレーを食わせろー!(後半は関係ない)


いやー最高気温-3℃なんてあったけぇあったけぇ<サッポロ

1 件 リツイートされました

北海道「え~、東京で雪積もったの~すごぉ~い!何メートル積もったの、ねぇねぇ何メートル?…センチメートル?何言ってんの?ハァ?」


首都潰すにゃドカ雪降らせればいいだけなのですがそろそろ千歳あたりに遷都考えませんか。


家の前の階段の雪をつるはしで砕く作業しないとそろそろ本気で家から出られなくなる。出ないけど。


@1_91 御本1冊お願いしたいのですが、2月頭までお取り置きお願い出来ますでしょうか?お手数をおかけして申し訳ないのですが、宜しくお願いしますm(__)m


@1_91 ありがとうございます!(o‘∀‘o) そのようにして頂けるとありがたいです。色々とすみません!宜しくお願いします。


@1_91 了解しました!(`・ω・´)ゞお忙しい所ありがとうございます~! よかった~~~ε-(´∀`*)ホッ


すごい!かわいい~(o‘∀‘o) RT @pamyurin 私の成人式での振袖はユニコーン宇宙柄!ふりそでーしょん!!! pic.twitter.com/c5RFcxga

1 件 リツイートされました

@misorazuki @kitanorexi 札幌は雪でも高速で120キロは普通に出すYO(o‘∀‘o)


はーたーちーはたちーはたちーはたちーはたち~わたし~はたち(×2)← ふりそでーしょん…… orz


@misorazuki うちはFF式灯油ストーブ使ってますん(o‘∀‘o) ストーブだけは高くていいもの使ってるっす♪さすがに醤油は凍らない…少なくともうちはw 窓が全部二重サッシになってるのと、壁の中の断熱材が優れてるらしいよー。あったかいよ(o‘∀‘o)


うちのストーブこれやな サンポットの灯油ストーブ。ストーブだけは立派。thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/dodger…


@misorazuki そのかわりこたつ文化はあまり発展してませんw(o‘∀‘o) 今欲しいのは床暖房(ムリw高いw)


@kitanorexi @misorazuki んでも安全運転が一番です(o‘∀‘o) ドライバーの腕だけじゃどうしようもない事態もあるんで、雪道は特にねー。巻き込まれるのが一番迷惑だにょんむ。


&<待機列最後尾ここでいいですか RT @mimu175r Σ∧( 'Θ' )∧ RT @shown69tb: よしきた待機 RT @mimu175r: ユーリさんでR-18Gまた書きたいよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿