椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

7月3日(日)のつぶやきその5

2011年07月04日 | かれーなる日々?
19:29 from web (Re: @hascov_8
@hascov_8 もしかして:バットマンみたいに有能な執事が居る
19:45 from web (Re: @telasawa
@telasawa おはようございますタナッ←語尾
19:47 from web (Re: @sentouin_k
@sentouin_k 監督が岡本天斎御大ですからなっ!<青の祓魔師 細かいところがとても「いい」んですよね…。
19:52 from web (Re: @telasawa
@telasawa @korai_ayashi そのうち「私に釣られてみるか?」って台詞言われたら全力で釣られクマー
20:12 from Tweet Button
@kyouka_t(変態) http://t.co/xN5UTat あざーーーっす!
20:13 from web (Re: @batoshirou
@batoshirou うらがえったりこんがらがったりするのですか!(何か違う) ……ツイストゲーム(ぼそり)
20:15 from web (Re: @aizyutsuki
@aizyutsuki 俺買うわwww
20:19 from web (Re: @aizyutsuki
@aizyutsuki 元値が高そうだなぁ(w ご、ごはんつくってもらうとか…一緒に原稿書くとか(何の)
20:20 from web (Re: @hascov_8
@hascov_8 やっぱり「LU:NA」はイメージ曲としてははずせないですよ…ね?
20:27 from web (Re: @aizyutsuki
@aizyutsuki プライスレス\(^o^)/
20:34 from web (Re: @hascov_8
@hascov_8 んでは「Ash」or「Noesis」…GACKT様の曲には「月」多い感じですよね。気のせいかしららら。
20:35 from web
ツイぷろふぃーるなるものをこさえてみた、なう…書いてることはぴくしぶといっしょだけど。http://t.co/lFZ8kwS
20:41 from web (Re: @GX_goon
@GX_goon 気づかれたか!!(w 期間限定(のはず) ってゆーかお絵かきするときに資料探さなくていいから便利なのだよ! 作ってくれた人マジ神
20:42 from web (Re: @hascov_8
@hascov_8 GACKT様人間じゃないからw(えっ) インディーズ時代から追っかけてました♪♪♪ ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
20:45 from web (Re: @bananaKT
@bananaKT 。・゜・(ノД`)ヾ(゜Д゜ )ナデナデ
20:48 from web (Re: @Randolf_Lampa
@Randolf_Lampa (`・ω・´)ゞ 乙であります!
21:04 from web (Re: @neko_mofuri
@neko_mofuri オカヽ(´∀` )ノエリー!!
22:41 from web
全力で寝オチしてた…(-w-)
22:52 from web
(-w-)すかいぷ…すかい…ぷ…スカーイハーイ\(^o^)/
22:53 from web (Re: @Tino_Lean
@Tino_Lean うちのPCは理性寄りが多いですが約一名本能に忠実な男が居ますwww
22:59 from web (Re: @GX_goon
@GX_goon もう一個生まれるんじゃないの?<バッテリー
23:00 from web (Re: @telasawa
@telasawa びっくりドッキリ系はパニック発作起こしたらやばいので迂闊に近づけませんw
23:08 from web (Re: @GX_goon
@GX_goon 爆発すんじゃないのか( ゜д゜ )
23:12 from web
すかいぷェ…(-w-)
23:29 from web
皆さんお若い…(;´Д`) <サンホラとかアリプロとか
by kyouka_t on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿