椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

ヒキコモリコモゴモ+ボレロ+いるもの、いらないもの。

2007年12月18日 | かれーなる日々?


さくらは くまを てにいれた。
かわいさ が 1 あがった!

なぜか最近「滅びのバーストストリーム」で検索してくる件が増えておりますが、何かあったのでしょうか。
気になる今日この頃のつばきですオハコンバンチハ。
朝っぱら(というか昼っぱら?)から、薬物投与の時間をミスり、ドサクサとした挙句に(用語の使い方が違う)一日引きこもりました…。
やれやれ。

そんなこんなで何を思ったかカラーボックスをひとつカラにして移動させたりとか、
思わず冷蔵庫をピンクのに買い換えたくてオクで入札してみたりな(高値更新されたから諦めたけど)。
……ミニチョのための資金のはずが、冷蔵庫と洗濯物干し竿になったりしてな!?
ヤバス。

そのうち本棚も一竿減らし、ドール(に使う)スペースを拡張する予定。

いるもの、いらないもの。
どうぐやにアイテムを売って、別のアイテムを買ったり、
あそびにんは ○○を なげすてた! みたいな状態になっています。
年内には片付かないだろうな。たぶん。
しかし部屋が広く見えないのはなぜだ(坊やだからさ)。

関係ないですが、西本智実先生のCD「ボレロ」をようやく買いました。
泣けてくる…。
がんばろうっていう気分になりました。うん。

アタシがうまれてからのことは、ママが覚えてくれている。
アタシが学生の頃のことは、友人が覚えてくれている。
アタシと一緒に住んでいる頃のことは、妹が覚えてくれている。
アタシが仕事をしているときのことは、上司同僚が覚えてくれている。
アタシがいまここにいることは、あたしの友人や、周りの人が覚えてくれている。
いままで沢山あった、日々の小さいことを、どんどん忘れているのがとても不安ではあるが、
こうして覚えてくれている人が誰かいるはずだから、きっと大丈夫だ。


それでは寝ます。
あしたはいろいろ出かけまわるので、家にいないでーす。
寒いよ~~~。水落としするの忘れないと、水道管破裂修理は3万コースだぜ!(汗)

ではでは、おやすみなっさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿