椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

2月20日(木)のつぶやき その1

2014年02月21日 | かれーなる日々?

ネメシスの方が覚えにくい難しい曲、という訳でもないと思うんだがどうなんだろう… orz


@orange2_1_4frog ありがとう、そしてありがとうございます!(*´ω`*)
お待ちしておりまーす♪


インフルから脱却後の残り風邪(?)。はよ治らんかなー今週中にタイバニと、黒執事見ないとさーゲホゴホゲホ


何故ネメシスの曲を覚えられないのか…歌詞を見ていないからだ!(どっどーん) 歌詞…


@CangRuShui あざーす(´・ω・)
栄養も睡眠も足りてるんだけど治らないよー←しかも全然痩せない


チャット行きたいけどどうしようかな さすがにやめとくか (´・ω:;.:...


【定期】摩天楼オペラ/D'espairsRay/DuelJewel/BUCK-TICK/TIGER & BUNNY/遊佐浩二 #知ってたらフォローしてください


M…ミスター・ブルジョア…
I…一体
N…何者なんだ…

#REXI_TG


やっぱネメシスの方が難しい曲なんだ 自分にとって<覚えられない


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日のキーワードは笑顔。あなたの笑顔がみんなを笑顔に。世界が笑顔に!
 ラッキーアイテム 『ミッキーマウス』→uranaitter.com


摩天楼オペラ/D'espairsRay/DuelJewel/Daizy Stripper/vistlip/Versailles/jupiter/BUCK-TICK #好きな盤被ったらRT #好きな人フォローお願いします #相互希望 【定期】


浅田真央が戦ってきたもの - このページ内容は転載することが認められています。 #atwiki www31.atwiki.jp/injustice/page…

喝采と激情の@椿鏡花さんがリツイート | RT

youtubeで長野五輪のキャンデロロ観てた このころは良かったのぅ


あと12年前のプルシェンコとか観てた ニジンスキーに捧ぐは名演中の名演だよなー ああ(´・ω:;.:...


風邪も大体治ってきたんだけど、突然来る咳にびっくりする…明日こそライジングる予定なんですけど!(ついでに黒執事)


今日も横になっていた方が良いのだろうか_(:3 」∠ )_
洗濯したい……


そして何故か家に「モーリス」のDVDがある。
見ないと返却できぬのだがいつみるの(今でs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿