椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

投げやり気分。

2005年01月19日 | ぶるーな気分。
おおう。昨日日記書かないで寝ちゃった。
月曜はどうしてもしんどいなぁ…
今日は今日でまたなにげに下り坂だし。
半年にいっぺんは抑鬱症の発作(?)起こしてるなー…
しばらく薬持ち歩いてなかったくらい大丈夫だったんだけど、仕事のほうでギャアギャア追いこまれたりするとどうしてもねぇ。本人の意思に反して呼吸困難になるし。
あーもう、言った言わないだのになるともう面倒。
どうせ私が悪いんだよ、ケッ、て気分にもなるわなぁ。どうでもいいや。
仕事のグチ聞いてくれる人も居ないしさ。
だって理解できるように話すなんて無理だし。ちょい投げやり気分。

自分がやりたかった仕事、やりたいと思う仕事を、いつまでもやっているわけにいかないんだろうな…
自分、特殊なスキルがあるわけでもないし、年齢も年齢だから、腰が重いんだと思うけど。
そろそろ決断しなきゃいけないのかな、と思い始めた今日この頃。
どうしようかな……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿