椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

アフタードルパ悲喜コモゴモ+素敵なカフェの素敵な珈琲の話。

2008年01月14日 | かれーなる日々?
えー夜中に小腹が空いたので餅食ってましたつばきですオハコンバンチハ。
絶対太ります。もう。
アフタードルパの話はどうした、って感じですね。ええ。
これからいろいろ書きますよー。ええ話からイタい話まで。

くじですが。
いやもう、今までにないくじ運を発揮して来ましたよ。



うしろから3番目?



自己最高記録更新。
過去最けっつ番号です。ある意味清々しい…(笑)

速攻であったかいところに待避しましたよ、ええ。
-6℃だったんだもん。
バカだから風邪のひとつもひきゃしませんけどな!
…激烈に眠かったけどね。

友人はめでたく良番を引き当てたので、お目当てのものは無事にゲットできたらしく。
また、他の友人もお迎え希望の子を無事にお迎えできて、ほっとしたって感じです。
ちょっと動向心配してた友人の元気そうな姿も見られてよかったよ!
無事にお迎えできましたメールも来てたし。よかったー。

…結局何の助けにもなっていない自分(笑)
いや、アタシがけっつから3番で、他のみんなに幸せを振りまいたってことにしておく!(意味不明:笑)


んでも一個だけ良くない噂があって。並んでた友人から聞いた話。
例の水銀燈(だっけ?)のお迎えの段でトラブルがあったらしく。

どうやら、先に良番ひいた知人にお迎え頼んでおきながら、自分の番が回ってきたときにまだ券があったからそれいらんわ、と言い捨てた女がいたそうな。
購入権はキャンセル効かないルールだし、頼まれた子は初のアフターで、購入権は貰ったものの購入のお金も預かってないわ、自分も購入する気はない(できない)わでどうしていいかわからず、周囲「どうしよう?!」の大騒ぎだったそうで。
友人らの機転でなんとかお迎え先が決まり、どうにか丸く収まったらしいですが、ほんと、どうするつもりだったんでしょその女。

んで、かの女はといえば仲間内でキャアキャア盛り上がってその子のことは知らんふり、だそうな。
ちょっと責任なさすぎじゃない?
まぁ聞いた話であって、アタシは現地にいなかったんで、両者の言い分を聞いていない身としてはなんとも言いがたいトコではありますが。
ちょっとそれはないんじゃない? って感じで、場は最悪だったそうです。
なぁにが「銀様~♪」だ。
いいだけ某所で叩かれ罵られるがいいさw
そいつと知り合いじゃなくって良かったと思おう。
そんな女にお迎えされたケチつきっ子より、あたしの友人達がお迎えした子のほうがずっと幸せになるさ!

…っとまぁ、人のこと悪く言っても良いことは全然ないし、ドールに罪はないので、このへんにしときまふ。
聞いた話だしな。

寒い中並んだみなさん、ほんっとにお疲れ様でした。
寒さで諦めてすっこんだヘタレでごめんよ…(Tд⊂)


でもって、帰りにお茶でもしようかと寄ったケーキ屋さんが30分待ちデフォのコミコミ状態だったので、お隣?の「Jimmy Brown cafe」によってみました。
うふふ、早速行ってきましたよ!(超私信)
相変わらず彼女の選ぶ店にはハズレがないですな。

で。
デザインカプチーノを3人で頼んでみました。



芸がこまかい!!

 

あたしのはうさちゃんでしたー。かーわーいーいー!
友人のにゃんこは、友人に似てる気がしないでもない。という話題。
これは高い金出す価値があります。

珈琲のお味も美味でした。
また機会があったら、自分へのご褒美にまたいこう。
デザイン指定したら描いてくれるかな。にゃんこかわいい。
でも、何が出てくるか楽しみなところがよいのですね。楽しい。

ってなわけでお気に入りカフェが増えました。


えーと、アフターで欲しいと思っていたMSD服は、人の波が引けてからいったら、なんと、複数残っておりましたので自力で無事ゲットしました。よかったよかった。
お迎え予定の男の子用にお迎え服が欲しかったのよん。凛々とお揃いで。
封を開けるのは、その子が来た時って事にする。


がーんーばーるー。


明日は中古やさんが、旧冷蔵庫を査定&回収しに来ます。
もう、家の中、あらぬところに旧本棚や冷蔵庫がある状態なので、もはやなにがなんだかよくわかりません。
明日過ぎたら、少しは落ち着くかしらん。
年明けの集合写真もまだ撮っていないしねぇ。
落ち着いたらなー。

ってなわけで、いい時間なんで寝まーす。
おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2008-01-14 08:46:23
おつかれさまでーす!
ミニっ子服、ゲト出来てよかったですv
例の件はまームカつくですが、とりあえず無事に落ち着いたので、よしってことにしておきます。本人もこの先気をつけると思いますので♪

で、で、で!JimmyBrown行ったんですねー♪
うふふ~~可愛いよね!
なんだか別方面で聞いたところではラテアートはリクエストできるようなので、やってみてください♪
返信する

コメントを投稿