椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

6月6日(月)のつぶやきその3

2011年06月07日 | かれーなる日々?
14:54 from ついっぷる for iPhone (Re: @GX_Atsushi
@GX_Atsushi おはようさうさぱらだいす!…
14:55 from ついっぷる for iPhone
それにしてもねむいも…(´Д` )
15:26 from ついっぷる for iPhone
突然区役所の担当さんが来訪。強制的に布団からハンサムエスケープだった。ウワァァァァァ
15:29 from ついっぷる for iPhone
そんなわけでスロースタート。朝飯なう。じゃっ( ´ ▽ ` )ノ
16:59 from ついっぷる for iPhone
カイワレとカメなう。


17:31 from web
さーてもそもそ作業開始なう。(-w-)
17:41 from web (Re: @batoshirou
@batoshirou マイピク申請したいとかこの御本はどうしたら手に入るのかとか勝手にフォローしてごめんなさいとかもやもやしててああどうしようすみません(;´Д`) (素直にファンですって言えよ自分)
17:43 from web
リアルTIGER&BUNNY http://eryngi.seesaa.net/article/26954635.html
17:43 from web
とかやってる場合じゃなくて作業しろ自分的な
17:46 from web (Re: @gx_haze
@gx_haze 30代半ば、INT7出たので初期鍛錬で調整、INT8で科学超越のPC一人完成。 #rexi_sinn
17:46 from web (Re: @GX_goon
@GX_goon かわいいよね!(ノ´∀`*) トラとウサギ
17:48 from web
SINNはこう、とんがったキャラ作るのがすげー楽しい感じ。とりあえず量産していろいろ試してるけど、実際にプレイするPCは絞り込む予定。#rexi_sinn
17:49 from web (Re: @reue_l
@reue_l スキル的に足りてないものがあるので、こいつはちゃんとエントリーして成長させようかと。問題は絵にかける予算。 #rexi_sinn
17:50 from web
不具合なのか仕様なのかわからないときは質問したほうがいいかと思いつつ、なかなか気づかない罠(;´Д`) 誤植はいくつか気づいたけど #rexi_sinn
17:56 from web (Re: @kotousagi
@kotousagi うちVIT2とかINT3とか平気でいますよwww #rexi_sinn
17:57 from web
異端審問官とかやりてぇえ #rexi_sinn
17:57 from web (Re: @kisaragi_bne
@kisaragi_bne 写真うp!<トリプルチャレンジ
17:58 from web (Re: @kotousagi
@kotousagi ドイツ人パラディンで異端審問官。もう少し世界設定とか、情報追加されてから自由設定決めるかな。まだ正式登録してない。魔法公開されてからになるかも? #rexi_sinn
18:01 from web
たぶん、めちゃくちゃ「トリニティ・ブラッド」と「バチカン奇跡調査官」に影響されたキャラ作っちゃいそう(;´Д`) #rexi_sinn …THORES柴本画伯、SINNの絵描いたりしないかなあ(ドリーーーム)
18:08 from web
作業~(ぶくぶく)
18:09 from web (Re: @Mary_Toto
@Mary_Toto @kotousagi 宵越しのTPは持たない主義ですw
18:28 from web (Re: @kisaragi_bne
@kisaragi_bne すてきー(∩´∀`)∩ 15にちすぎたらほんきだす
18:46 from web
(-w-)いざ!と思うとやる気がぽひゅん…)(
18:54 from ついっぷる for iPhone
ヘアピンの台が届いたから、カボションつけてヘアピン作りたいのだが、時間が(´Д` )ないわ~


19:19 from web
(-w-)ねむいも。いちゃいちゃしたいも。(作業はどうした)
by kyouka_t on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿