椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

11月25日(水)のつぶやき その2

2015年11月26日 | かれーなる日々?

と、とりあえずINT3確保したんで良しとする…!!


ヴォルベルグらしい名前が思いつくまで取り敢えず寝かせるグゥグゥ


@kihar 熟したお姉さ~ん(焔羅、クレヨンしんちゃんの真似をするの巻)


TRPGで刀剣男士(刀剣乱舞)をPCとして使うには?(DX3.駅まほ.モノトーンミュージアム.天下繚乱.BBT.グラクレ.カオフレ.トワガン.TNX.シャドウラン篇) - Togetterまとめ togetter.com/li/821736 @togetter_jpさんから


アイテムとして存在するワールドは結構有りますが、自身が演るとなると微妙だなぁ。<刀剣


そういやSINNでは刀剣なんとかが始まるずっと前(たぶん一年前)に、三日月のかけらが手に入ってたもんな。宗近。


SINNでやってたクレスニクのジョン(仮名)の祖先という事にでもしようかなぁー……あいつ家柄だけは古いから…


米の様子を見てくるのを忘れたのじゃ(いそいそ


@moMo_tendre あっジョジョの石仮面になれる奴持ってます!(´∀`)←??


@moMo_tendre ああいうものってなぜかお土産に渡されたりしますよねw


ところでヴォルベルグってどうやって増えるの…いや伝染とかそういうのじゃなくてだね
AOL使ってるんかな…輪廻転生の考え方とか無くなる気がしないでもない…複雑。


@sinn_shin 真祖ってまだ生きてるのかなぁ(んなわけないか)


@sinn_shin まだ生きてる可能性があるのか…年金貰いたい放題だな(違)


嫁の生まれ変わりが実は男で…という妄想をしていたらなんかそれだけで丼飯が一杯食える気がしてきた。<真祖


そういや先日、映画「インサイド・ヘッド」を観たんですが、多分私の脳内は腐った沼の上にイケメンバンドの島が浮いているくらいの認識で合ってる気がする。


@TG_Mauri @sinn_shin イケメン人狼にフンスフンス嗅がれたい(変態)


牛タンシチューってすごい言葉の飯テロが飛んできた(頭抱え)


遭遇した化身にしれっと悪趣味代官が混じってる件w 河童と柴犬がお供だったのかしら<戦来



最新の画像もっと見る

コメントを投稿