椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

ちいさいってことは+マメラの水槽掃除+NTTの光回線の話+チョコレートが食べたいの。

2009年01月16日 | かれーなる日々?


つばきです。
たまにはジェニー&リカちゃんたちもご紹介しとこうかな…こないだのリカちゃん展で2人増えてるので♪
ジェニ子3人娘はイケメン好きの子悪魔さんです。背中に白と黒の羽根を背負っています。

リカちゃんはなぜか武闘派…いや、きっとAPL(左から二番目)だけです。ほかの子はおとなしいものです(笑)
左から冥界の渡し守カロン、戦場帰りの娘アブソリュート・ピンクリカ、以外はまだ名前がありません(笑)
実は戦闘人形で、うちの自宅警備をしているのです(ホント?)

大きいドールもかわいいけど、小さいドールもかわいいよ♪
というわけで(どんなわけだ)うちはSD(13男子)、MSD、幼SD、ジェニー、リカ、プチブライスの6サイズ展開です。

うーん。
取り立ててこれといった話もないのですが、NTTの光回線にしませんかの勧誘電話がかかってきまして。
まぁ、今より安くなって引き落としが一箇所にまとまるなら、いいかな? と思って、光回線契約をすることにしました。
工事自体は来月みたいだけど。
工事代無料でキャッシュバックがあって、2ヶ月無料だそうだから、ま、お得かな?
「ご安心ください!」を何回も繰り返されたので、よしそんなら、ってことで。
これで通信環境に問題が出たらぶつくさいうぞー、ぶー。
安くなかったら文句言うぞー。ぶーぶー。

えーと、Gacktさんのチケットは、とりあえず希望者がいなかったのでオク出ししちゃいましたー。
もし行きたい人が居たら急いで言ってねー。誰も入札してなければ取り下げるからー。

区役所に書類を届けに行って帰ってきて、マメちゃん(亀)の水槽が結構汚れていたので、お掃除しました。
家に帰ってきて戸を開けると「あ、カメくさっ(笑)」ってのもやだもんね。
マメちゃんも綺麗な水で暮らしたいでしょう。

そういえば使うかな思って買ってきた岩モドキ、ようやく手をかけて登ろうとし始めました。
単につかまり立ちしてるだけな感じです。
失敗してバランスを崩すと、バーンと後ろに倒れてひっくり返って、よいしょと戻って登って…を繰り返したりしています。
さっきじーっと見てたらアクビしてました…眠いのかな。

あたしも早く寝ようっと。なんだかちょっと調子が良くない…
なんでかっていうとロールちゃん禁断症状&チョコレート禁断症状がっ…(?)
無性にチョコレート食べたいけど在庫切れっ! あうーあうー。
No Chocolate No Life~~! ぎぶみーちょこれーとー!

ガマンして寝ます…
おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿