椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

3月22日(火)のつぶやき

2016年03月23日 | かれーなる日々?

おわぁなんか目が覚めたらなにこの時間
マジ寝しちゃったわ!あー!


「おそ松さん」ヒットはたまたま?→”オタク女子狙い”のさじ加減。(五百田達成) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/iotatatsunari/…

頭から狙いに行かないのは鉄則ですよな。


ほぼ1日寝てたわ…多分反動。
旭吉マスターと金沢マスターと、あしるんがだいたい寒おでのレポート書いてくれてる。ありがたい。
総論:冴島先生はだいたいゲームと名がつくものには容赦がなかった(笑)


寒おでスタッフ名言集
クモ様「大丈夫、最高気温0度だから」
はっぴー氏「セグナスにママみを感じる(二丁目系)」
冴島先生「何の話してたんだっけ(※話が脱線してどこまで戻るかわかんなくなった)」
北野氏は微妙なBGMが全部もってった気がする

あとは猫マタマタと猫タマタマの話(何)

2 件 リツイートされました

寒おで語り。
深夜の真面目な討論会では、様々な仰天情報が公開されたが、さらりとはっぴー氏の本名がばれたり、冴島先生が何年生まれかばれたりしたことが最大の仰天情報なんじゃなかろうか。

1 件 リツイートされました

去年も凄かったけど今年のオタク川柳大賞も凄いわ。

もう今年一年分笑ってしまったw pic.twitter.com/dbHgxXPSPP

椿鏡花@オペラ座の廃人さんがリツイート | 24084 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿