椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

季節限定ロールちゃん発見!+検査結果:良好。+懲りもせず学園Xのモロモロ、などなど。

2009年11月10日 | かれーなる日々?


季節限定・ロールちゃんいちご&みるく発見!
でも一本だけで我慢しとく!

…ごきげんよう、つばきです。
昨日というか月曜日、は、病院に検査結果を聞きに行ってきたですよ。
いやーやっとこさ外に出たね…

結果良好。特に問題なし。
やっぱ膀胱かー。
前に腎臓をやっちゃったことがあったんで、ちょっとビビってましたが、とりあえず問題ナシです。
薬の継続も不要で。
あーびっくりした。
というわけで、元気なような、元気じゃないような。
んでも念のため減塩昆布醤油を買ってくるあたりがビビリです。


今日は一日…寝てました。
相変わらずと言うか何と言うか、なんとなく朝まで起きちゃってて。
そこから寝たんで…うーむ。
ようやく布団から出たけど、なんかこうすっきりしない感じですな。
まいなーとらんきらいざー を のみすぎた……気がする。


さて…学園X。
アレ子「巨人の家」リプレイ返却。
巨人の家があるなら阪神の…げふんげふん、おいといて。
まさかのフンドラ…!! でしたが…犠牲者の方にはあらあら…(涙)ということで…
と、とりあえず無事でよかったな! ははは!
ごめん。見なかったことにするよ。
全体的に綺麗にまとまってていいお話しでした。ほんのり。
楽しかったです。
やー、なんというかアレ子は安定してるなー。(今のうちだけか??)
あまり戦闘系シナリオに入れてないせいもあるんですが。
やれば出来る子なので、たぶん。ええ、たぶん。

で…もう1PCのリプレイがようやく返却……マスターさんお疲れ様でした…
ヘタレッ子プレイングでいろいろお任せっきりにしたのに、なかなか叙情的なものを作っていただけて満足です。
該当PCは…製作段階からいろいろ残念な子なのですが(苦笑)。
ぼちぼち、動かしていければいいかなーと。
ルナ3発しか覚えてないバカパドマだけどね!

次はアレ子プレ〆切12日がひとつ。
天井裏はただいま精神療養中、リプレイ待ち。
フンドシ、入りたかったシナリオが瞬殺で埋まったのでリベンジ狙い+リプレイ待ち。
あと1PC、リプレイ待ち。
他は今のところ休憩中。1人、入れたかったシナリオあったけど、ちょっと躊躇った。
ちゃんとうごかさにゃなー。


「会いたいと思うのは簡単でも 会いたいと思わせるのは難しいこと」
(以心伝心/song by 松岡英明)

とりあえず、今日はこんなとこで。
さーて夜はこれからよー(ヤケ)。

寝ない…ハズだけど。夕飯食ったら寝ちゃうかもね。あーうー。
お約束なので言っておくけど、それでは皆様、おやすみなさ~い、なのだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿