椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

硝子碍子のランプ+床でジタバタ+亀。 イマイチなイチニチ。

2009年01月28日 | かれーなる日々?


つばきです。
硝子碍子の下に電球を入れてライトにして見ました。なかなか風情がありますね。
夜モードを撮るのは難しいです。
因みにドミニオン社製クリア。


今日は一日、家でジタバタしていました。
なんてか、ホントに床でジタバタしてたの(笑)
ストレッチというか、腹筋というか、本当に床にゴロゴロ転がってジタバタしていました。

自分、何がしたいんだ?
ほんとはやらなきゃいけないこといっぱいあるんだけどー
なんだかジタバタしていますー

書類もまだ白紙…

リフレッシュしたい今日この頃です。
バスで乗ってける大きなお風呂に入りたいとかさ。
(でも帰りに風邪をひきそうだから微妙)

低いハードル3日目もなんとかなりました。明日が勝負か?


なんとか、なるかなー。
まだ、だいじょうぶかなー。

ジメジメしないように頑張ります。

オマケの夜間撮影:マメラさんの寝顔拝見。



暗くて見えませんがな(苦笑)
このあと暫くして見に行ったら、もうちょい頭ひっこめて、右っ鼻から鼻ちょうちん(?)出してました。
マンガか、おまえは…。

なんだかおなかの調子がイマイチだけどそろそろ寝ます。
明日はいい日でありますように。
おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿