椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

1月29日(火)のつぶやき その2

2013年01月30日 | かれーなる日々?

パンケーキが焼けたのでごはーん ε≡≡ヘ(o‘∀‘o)ノ


@yamagami_sayaka @GX_Isolde @GX_guist おや花帰葬(o‘∀‘o) 旭吉MSにカラオケで歌ってもらうといいよ!(あの声出せる人初めて見た)


@yamagami_sayaka @GX_Isolde @GX_guist あさきちっぽいどMSはひとり「マジLove1000%」ができる人なので尊敬に値します。


真綿の刑具に縛られて彷徨ってる 混乱と深い静寂の森の中 貴方は白い蝶になって空に消えた そして私は届かない空見上げる Flower 慰めのふりで近付く 蜂たちに蜜を与え 落ちていく花びら 土に還れる時を待つ #マイナー曲の歌詞を上げて知ってる人がいたら友達になろう


その花は 食べられぬ果実を隠すかのように 細長く逆剥ける 棘を辺り延わせた 加速続ける枠組みされた都市で 自らに酔いしれる鎧など要るのか #マイナー曲の歌詞を上げて知ってる人がいたら友達になろう


いまのところ2つとも反応なしだわさ<歌詞 サビ書いたら知ってる人いるかもだけど


解き放て 眠りに就いたすべての勇者よ 地を這い 掻き崩した あなたに報いを あたたかな光り遮る棘を落として 裸で摘み採られる その美しさを#マイナー曲の歌詞を上げて知ってる人がいたら友達になろう


悲しみも染み込んでこない 心の果てに眠る素顔 Black in Truth 口づけも愛も欲しくない 憎しみへと辿り着けた時 私は癒される  #マイナー曲の歌詞を上げて知ってる人がいたら友達になろう 


@GX_Isolde Black in truth ですな(o‘∀‘o) BAROQUEとゆーゲームの主題歌~


@sentouin_k えんやかやかやかやっ はっ えんやかやかやかやっ ほっ♪ (略)宝は宝の地図だった~


あいちゅーんをらんだむ再生していたらいきなり「マイヤヒー♪」の脱力感。


@GX_Lustral みかんをそまつにするやつは みかんにやられてしんじまえー!!


@GX_migiue ようやく二つともわかる人が来た!<枳、BrackinTruth



最新の画像もっと見る

コメントを投稿