椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

11月2日(火)のつぶやき

2010年11月03日 | かれーなる日々?
00:00 from web
気づいたらもうこんな時間…お昼寝するの忘れてたナウ…
00:01 from web (Re: @JJ_kage
@JJ_kage ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
00:05 from web
orz 授業料… ←自業自得
00:08 from web
再起動ナウ…(´;ω;`) 
00:16 from web
(-w-)ただいまナウ…なんかなー…重くなるのよね…
00:23 from web
今日はよく捕鯨される日ナウ… (´・ω・`)
00:46 from web
黒執事ナンジャタウン限定紅茶 ニュームーンドロップ ダージリン http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e104398752 缶だけ安く売ってくれないだろうか…(´・ω・`) 中身いらない…
00:48 from web
「竜は風を纏う 3」…明日まで1枠あいてて…(>人<) なむー
00:51 from web (Re: @GX_Massacre
@GX_Massacre 俺の屍を超えていけ! いや死なないけど。(某褌番長より) #gakuenx
01:03 from web (Re: @Randolf_Lampa
@Randolf_Lampa こっちの闇は甘いぞー (・w・)ノ)) てまねきてぐすね
01:35 from web
(´-w-) さむーい
01:43 from web
超肩こりんぐ (´・ω・`)
01:45 from web (Re: @kotousagi
@kotousagi (つ∀-)オヤスミー
02:02 from web (Re: @JJ_kage
@JJ_kage オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
02:05 from web
4日はボディエステじゃ! なんか適当に応募して忘れてた抽選に当たったらすい。ワーイ。
02:07 from web
そして2日に1000円お試しで予約入れてたのをキャンセルしたw ごめんねそっちのエステの人…タダには勝てなかった! 
02:09 from web
なんか最近当たりが良いなぁとか思う…こないだも薔薇の香りの歯磨き粉当たったりしたしねぇ。なんかあるのかな…。
02:09 from web (Re: @GX_J_R_S_P
@GX_J_R_S_P おやすも!
02:15 from web (Re: @myopanda_bot
@myopanda_bot ぱんだー!
02:25 from web (Re: @GX_shion
@GX_shion 妹にしつこい勧誘を断る秘訣を教わったから大丈夫!「抽選に当たっただけなんで!」というのを繰り返せ! といわれたwww
02:28 from web (Re: @GX_shion
@GX_shion 「お試しできただけなんで!」とか同じ言葉を繰り返してればそのうちすすめられなくなるって。実話www
02:30 from web (Re: @GX_shion
@GX_shion 「だめだ、こいつから金は取れねぇ」と思ったら諦めるようだよー。前にフェイスエステに行ってめっさ高い化粧品と、通うようにコースまで決められたけど、実は経済的に無理なのという話をしたらあっさり納得してくれた。
02:32 from web (Re: @MogeraGaiearth
@MogeraGaiearth うちに来る置き薬やさんは親切で良い人だけどなぁ。箱が気に入らないのでピンクはありますか、って言ったら、車にちょうど積んであるんで取り替えますね! ってすっ飛んで持ってきてくれた。変える前は水色だったのです。
02:33 from web (Re: @MogeraGaiearth
@MogeraGaiearth 置き薬やさんも、生協の御用聞きさんも良い眼鏡兄さんだ。
02:39 from web (Re: @MogeraGaiearth
@MogeraGaiearth `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
by kyouka_t on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿