今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

年初から溺れました…

2024-01-08 | 食・レシピ
この日のランチ?おやつ?時間的に後者か。
CM見てたら「ケンタッキーにしない?」と
タイミング良く言われたような… ではでは
とお店へ。久しぶりに伺うと購入方法に驚き
手間取ってしまった… 全てパネルタッチで
注文から支払いまで完了する。スタッフの
数や人件費を抑えるのに調理メインが可能。
この進化って凄〜。自分は乗り遅れてま~す笑


限定販売「チーズにおぼれるフィレバーガー」
と基本の「チキンフィレバーガー」を♪

お見苦しい画です…左側がチーズが溺れた♪
※チーズ(ラクレット)がたっぷり、、、、、、
家族は溺れたチーズに驚きと笑い…だよね笑

右側は定番、王道のチキンフィレバーガー♪♪
やはり安定の美味しさ♪自分はこっちだなぁ

母は気にせず、チーズに溺れてました笑笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初ラーは… | トップ | 今年もから揚とサラダから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。