今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

冷し中華始めました。

2024-06-28 | 食・レシピ
この日のランチは昼前まで暑かったので
さっぱり系希望で上司Kさんに依頼しました。


「6種具材の冷し中華@540円」

さっぱり系🟰冷し?でしたが昼過ぎから…
涼しくなり…更にエアコン効きすぎて寒っ!

今更ですが冷房を弱め、酸味穏やかなセブンの
冷し中華を頂く♪ 身体の内外からヒンヤリ〜
梅雨入りしたようですがモヤモヤっとした
天候はまだまだ…焼豚よりハム派な自分です
が職場同僚にも結構ハム派いました、、、笑笑


※おまけ
やはり寒かった、、、夜食です


凄麺シリーズ「青森 あっさり煮干中華そば」


ニュータッチ、凄麺シリーズはカップ麺の中
では値がはるけど味作りはレベル高く人気。
スーパーで偶々安売りの見つけたら…買う。

煮干しの効いたスープと麺が驚くほど旨い♪
次回もあったら買おうと思います♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものほっと! | トップ | 仙台屋@田村郡小野町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。