今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

夏日でも美味い♪

2021-08-21 | 食・レシピ
この日のランチは上司Kさんが朝から
カレー気分だと申しており便乗する事に♪




ほっともっと「ビーフカレー@480円」

熱量595kcal  食塩相当量2.8g


味見をする事なく特製?スパイスを全投入!
おお〜♪いい香りだぁ♪と一口、、、甘っ?
イヤ??、、、カカカッ、、、辛いwww効く〜
コレはスパイシーなカレーだ!美味い♪
カレー専門店には種類では敵わないが
実直なカレーでイイと思います♪上司
Kさんはさらに唐揚げ3個トッピング!
ホントに唐揚げ好きだなぁ♪笑笑。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじかわ@郡山市 | トップ | 入店の心得! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。