今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

福味@郡山市

2019-09-14 | ラーメン

郡山市・虎丸のホテルハマツさん隣「福味」さん。大変ご無沙汰中のコチラ。

人気のからあげとずーっと食べたかったカツカレースイッチオン

開店時間に間に合わず、昼前の激混みに遭遇!何とかカウンターをゲット。

危ない危ない、コチラは爆盛りが多いので控えめに注文。待つことしばし。

ミニカツカレーとミニらーめんセット@850円

登場!あれ?ミニミニセットだよな?目を疑うミニカツカレーの盛り具合。

普通に単品@850円相当のビジュアルですよ!しかもラーメン付いてるし。

まずは完食できるか心配。では実食!粘度あるカレールーうんめ~ぇ

揚げたてのトンカツも十分な肉量でサクサクうまうま♪麺も手抜きなしの

仕上げで美味しい♪ さすがにこのセットは胃力全開でもキツイ(笑)

鳥のからあげ定食3個ライス中@650円

笑笑♪♪ 笑うしかない。からあげ5個って!?想像するのがコワい(笑)

素直に考えれば2個でもボリーミーなサイズです。カラッと揚げた衣は

下味がしっかり付いて、それだけでも美味い♪ 唐揚1個のサイズは女性の

くらい。とにかくビックサイズ!ライスも一般的な大盛以上!完食は

厳しく1個だけ@30円パックでお持ち帰りとなり晩酌の友になったのは

言うまでもなく。ほとんど常連と思われ個々の注文の仕方が素晴らしい。

それに応える店主もフットワーク軽く配膳をこなしてます。次回は何を?

食べようかな。本日も超~腹一杯になり、ごちそうさまでした!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんくるげ@田村市滝根町 | トップ | さんこう@郡山市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無芸大食)
2019-09-19 13:48:14
あぅぅぅぅぅぅ(゚A゚;)ゴクリ

福味さんのカツカレー食べたい・・・
返信する
Unknown (maxmax)
2019-09-19 18:08:59
無芸さん

コチラのカツカレーは破壊力
凄いですよね!自分的に東の横綱は
みたか食堂さんで西の横綱はコチラの
カツカレーかと勝手に思ってます笑笑。
半、ハーフの定義が通用しないから笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。